Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ヘルプ。

どうも、まりぽちです。



にこっとさんが7周年。


まりぽちも冬には7周年。





7周年記念でお家もらいました!



どうやってお家を変えたらいいのかわからんwwww




マイページ設定?

見てみたけど、お部屋の追加しか出来ん気がするw




家具配置?

外観は関係ないっぽいよw





みんなどうやって新しいお家に変えてるんやーwwww





もうすぐ二コ歴7年のど素人のわたしwwww



みなさんの助けをあてにして二コ生活やってますwww





ってことで、やりかた教えてください!!!!



よろしくですw





アバター
2015/10/28 23:00
ゴンさん。

いやいやw
無駄に長いだけで、全然やり方わかってないんやww
てへへw
アバター
2015/10/28 07:30
初期メンバーの実力を見せてやれ
アバター
2015/10/03 19:06
ろんきちさん。

そのコマンドは何の技やwww
わたし、コマンド入力苦手でなあ。
上手に技出せやんのやー・・・。
アバター
2015/10/03 19:05
そーり。

だって、最近なんだか7周年押しやったやんwww
そやからてっきりww
てか、笑いすぎだぞ!!
アバター
2015/10/03 19:04
きょうやさん。

無事解決したよーんw
使った事ない機能が多くてわからん事だらけやわwww
アバター
2015/10/03 19:04
あみちゃん。

おうち!ლ(╹◡╹ლ)
和風でなかなか渋いのだーwww
アバター
2015/10/03 19:03
ももさん。

さすがのカープ愛www
もうすぐシーズンオフかと思うと寂しいなあw
アバター
2015/10/03 19:01
ぴすたん。

おおおおおおお。
お家もらえる事知らなかった人案外いるなww
わたしも、無知をさらした甲斐があったわーwww
アバター
2015/10/03 19:00
ひでさん。

お家もらっておいでー!!!
記念品はげっとだぞww
アバター
2015/10/02 19:03
↑↑↓↓左右左右BA
アバター
2015/10/02 18:07
家の入れ替え、無事できたようで^^
しかも、7周年記念と勘違いしてたとは!
笑いが止まらんwwwwwwwwwwww
アバター
2015/10/02 13:38
解決してた。良かったね。
アバター
2015/10/02 07:25
おうち!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
アバター
2015/10/02 02:29
おぉ!解決してたw

お家もらったけど、カープの全試合がおわるまでは
ももは、金魚の家でがんばります!
アバター
2015/10/02 01:30
このブログで家貰えること知った私がいますよっと。
アバター
2015/10/02 01:30
ぷーっwww

あ、でもお蔭で俺も家もらえる事に気付いたww
アバター
2015/10/02 01:01
うにさん。

あw
これ、150万人記念のお家なのかwww
もう、そこからしてわかってなかったわー。
わたしほんとに何もわかってないなww
アバター
2015/10/02 00:48
150万人記念の家では?と思ったけど7周年記念もお家なのかな?
でも即行解決してよかったね♪7周年おめでと!

あたいはそろそろ6周年記念のロボ服がもらえる頃だ〜ヾ(*・ω・)ノ


アバター
2015/10/02 00:31
めありー2。

さすがやなww
めっちゃ助かったw
こんな事も知らんかったんやよー。
お恥ずかしいww
アバター
2015/10/01 23:54
ちょうどにこたちょこまかしてたからねww
迅速な対応しちゃったよww
アバター
2015/10/01 23:48
ひでさん2。

ありがと!
パンダもらったら見せびらかしに行くわwww
うへへへwww
アバター
2015/10/01 23:47
ひでさん。

うむ。
そっこー解決過ぎて笑ったわwww
めありーめっちゃ早いんやw
アバター
2015/10/01 23:41
あ、ちょい先だけどw

7周年おめっと☆
(*'▽')o ∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2015/10/01 23:41
で、完結してるwwwwww
アバター
2015/10/01 23:29
めありー。


そなのか!!!!
やってみるー。
ありがとw

てか、ブログ投稿して即効コメントすぎて笑ったwwwww
アバター
2015/10/01 23:27
ガーデンのところで右上に外観を変えるみたいなアイコンあるからそこから変えれるよー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.