Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


月。

画像

お月見に参加しました!!!


誘ってくれたお友達に感謝!




大きな花火もキレイやったんやでw





というわけで、珍しく写真付きです。




まりぽちとまさるさんは吹きだしの裏側に消えていますwwwww






このカラフルな大きい樹が、サンゴみたいやなあと思いました。


そう思うわたしは、間違いなく海っ子ですw





あ、お母さん&わたしの右目、回復してきました。


心配してくれた皆さんありがとです。





ただし、右目がまだ腫れてて、左右の目の大きさが違いますw

それがちょっと恥ずかしいwwww





アバター
2015/10/28 22:59
ゴンさん。

えw
腫れてる方に合わすの??
大変なことになるよwww
アバター
2015/10/28 07:32
右目に合わせて調整すべし
アバター
2015/10/03 18:58
そーり。

ラッスンゴレライのことは、もう言わんといてwww
ごめんなさい・・・。
とほほ。
アバター
2015/10/03 18:58
きょうやさん。

そうなんやー。
詳しいなwww
思ったより座れるとこあるんやなあw
アバター
2015/10/03 02:36
↓ろんきち殿がラッスンゴレライにこだわってる件についてw
アバター
2015/10/02 13:40
そうなんだ、座ってるのが君なのかあ。ww
まりぽちの隣にもう一人座れて、それとは対照に、左側にも2人座れるんだよ^^
アバター
2015/10/01 22:07
うりさん。

キレイなとこやからな、人気あるんかもなあ。
リア充してるならそれが一番やよw
アバター
2015/10/01 22:06
なー。

モトムちんに乗っかりたかっただけやろw
アバター
2015/10/01 22:04
モトムちん。

まさるさんとわたし座ってたよwwww
一緒におったのに気付いてなかったんかーww
やるなwww
アバター
2015/10/01 22:02
きょうやさん。

心配してくれてありがとー。

わたし座ってるんやよwww
見えないけど、座ってるんやwww
アバター
2015/10/01 22:00
ももさん。

やっぱ寝落ちやったかあww
こちらこそ、また呼んで欲しいです!!
アバター
2015/10/01 21:55
ろんきちさん×3。

うわあああああああ。
意地悪やんwww
そういう風に言われたら、めっちゃ恥ずかしいやんwwwww
えーん。
アバター
2015/10/01 21:53
なー。

月一の満月やでw
てか、パラレってて合流出来んかったなwwww
どんまい!
アバター
2015/10/01 21:29
ここ登るの流行してるのかな?
色んな友達のブログで見かけるよ (*´∀`*)
リアルが忙しすぎて、ニコタ情勢についていけないよ~。

綺麗なところだね(*´∀`*)
アバター
2015/10/01 20:11
てっぺん座れるよ。知らなかったの?
アバター
2015/10/01 19:26
てっぺん座れるって知ってた?
アバター
2015/10/01 09:17
うん、綺麗だよね、ちなみにここ4人座れる。探してみようwww
答えは俺のブログを参照www花火綺麗だよね。
俺も昨日、見て来たよ^^目大丈夫?早く良くなるといいなあ。
お大事にね。
アバター
2015/10/01 02:03
このころ、マウス握りしめたまま、ヨダレ垂らして寝ていました|д゚)

日付が変わって目が覚めて、「あぁ。。。またやっちまった。。。」
と落ち込む毎日です(´・ω・`)

pfにも寝落ち常習者と書いておこう。。。

楽しかったので、また呼んでください♥
アバター
2015/10/01 01:07
ああ、ラッセン が ラッスンゴレライ って言う事ね。
ボケたって言う事か。
なるほど~、なるほど。
アバター
2015/10/01 01:05
え? ラッスンゴレライ?
どこに書いてある?
アバター
2015/10/01 01:04
ラッスンゴレライ?
アバター
2015/10/01 00:12
月一のアレかと思ったw
アバター
2015/09/30 23:20
そーり。

このラッスンゴレライ???

ラッセンの絵キレイやよなあ。
イルカのやつ好きだーw

そーりものぼっておいでw
キレイやったよ!!
アバター
2015/09/30 23:15
このラッセンの絵のようなの、7周年の木が成長したものだと、
他の人のブログで知りました。上に登れるんだね~( ゚Д゚)
アバター
2015/09/30 21:49
めありー。

何でかばっちり吹き出しがかぶったww
タイミングむずいわー。

コンタクトで防御出来んとこを攻撃されるとどうにもならんわー・・・。
調子いいと何ともないんやけどなあw
やっぱ、確実に症状は悪化してるみたいやww
アバター
2015/09/30 21:33
撮影者本人が消えてるとかウケるーwww
さすがだわwww
でもあれじゃないかw
いなくなった人の名前を呼んでるからももちもいましたよっていう証明にはなるよきっとw

目ぇ大変だねぇ(>_<)
もうさまぶたががっつり目を刺激してるっちゅーことかすらん?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.