Nicotto Town



ぐりーんうおーく多摩に行ってきた


今日は妹の車で母と
ぐりーんうおーく多摩という
ショッピングコートに行ってきました。
車があれば便利なところに行けますね。

八王子は、駅前よりも郊外のショッピングモールが
勢いがあるようです。ヤマダ電器もここは、大きめの店。

エアコン、ガスレンジ、LED照明の下見です。
さすがに、エアコンの無い夏は辛かった~
一戸建ての2階は、夏凄まじく暑く、冬は息が白い日も~
店員さんが今は使わないでしょ。12月来年1月型落ちで
安くなります。冬は工事も空いてるよ~親切です。

ガスレンジは一個が火が付かないけど12月まで我慢
LED照明は、蛍光灯で紐付きタイプと同じようなのが特売で
5980円、これなら工事は必要ない。
今日はとりあえず下見。

アバター
2015/10/01 05:35
ぱひさんコメントありがとう(^^♪
もう20年近く使ってるのでかなり古いです。
点けづらいのをだましだまし使ってる感じでした。
ヤマダ電器で2万円前後でしたので、修理より買い時かと思いました。
パステルピンクの可愛いのがあったのですが、実家には合いません~
アバター
2015/09/30 22:29
火が付かないのは掃除すると治ったりするけど・・・
そういうのではないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.