Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


お勉強2

今日の話は

「なりたい人物を好きになり
感情エネルギーの転換をする方法です。」

前回も書きましたが、120万もする
セミナーの内容を先生が公開してくれたのを
お話しています。

このエクササイズを行うと・・

あなたが健康にお金の不安もなくなり
幸せになることをためらっていた真犯人が
わかるようになります・・あることを行うことで
簡単ではないですが確実に真の心と体と精神の
健康を手に入れることになるでしょう・・ですが、
ある壁を乗り越えてもらう必要があります。

。。

昨日の宿題はやっていただけましたか?

最近宿題が多くて困ると思っていることでしょう。

それもこれもあなたのためです。

「良薬、口に苦し」です。

やってください。

では今日のエクササイゼです。

それは昨日やったことの続きなのですが
成功者のことを好きになってください。

大好きになってください。

愛してください。

以上です。

もうこれ以上ありません。

潜在的に成功者、お金持ち、健康な人
のことをねたまないでください。

嫉妬の気持ちが感情の摩擦に
なっているのです。

この摩擦があるうちは
成功者、お金持ち、健康な人になる
ことを心理的にブロックしてしまいます。

しかも無意識にです。

これが気が付かないのです。

ブロックしているうちはどんなに
いろんなことをやってもうまくいきません。

なので、これからいうエクササイズを
行ってください。

===
宿題
===

1、いまから五人の成功者、お金持ち
健康な人を書いてください。

2、で、その五人をあなたの身の回りの
人に話してください。

「あの成功した人の話なんだけど、
あのひとすごい努力家で・・」とか

「実はあのひと影ですごく人に
気を使う人で・・」とか

「運だけで成功したと思われているけど
本当は運だけでなく、人の三倍努力してるんだよね・・」
とか

ほめまくってください。

成功者、お金持ち、健康な人のことを
ほめちぎってください。

これがこのシリーズの『オチ』の
部分に当たります。

あなたの中にある「神話」を認識し
書き換えるメソッドです。

嫉妬心ではなく、ほめることで
成功者のことを誇らしく思ってください。

そうすればあなたのネガティブな神話も
ポジティブな物語に変更できるようになります。

簡単ではありません。

時間がかかります。

あなたが何十年も書き込んできた
潜在意識への情報はちょっとやそっとでは
払拭できるはずがありません。

少しづつ、一枚一枚皮を剥くように
はがしていきます。

それが今回のエクササイズです。

成功者をうらやましがるのではなく
ほめてください。

ほめることで同じ思考パターンが
身に付きます。

そして成功者と同じ習慣を手にすることが
可能になるのです。

健康で幸せでお金の不安を解消する
メソッドでした。

それではまた。

ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.