Nicotto Town



今日と今後


今日難関大記述模試うけてきたんだけどさあああああああああああ
は、なんで英語なのに英語以外の言語バンバンつかってんの
早稲田の赤本より難しかったんだけどどこレベルなの??外大なの????ICUとか????

国語が一番できたかなあやっぱり
日本史は来月には仕上げる予定

河合の記述簡単過ぎワロスwwwwwwwwwwwって友達としゃべってたわ


はい、ここまでが今日の話
したからは今後の話です


吾輩は受験生である


最近絡んだりしてもらってお友達になってくれた方とっても感謝してます!
これからまたパソコン触らない期間に入ります!!!!
受験全部終わったら帰ってくるので、それまで友達続けてもらえるとうれしいです!

あ、でも水曜のリマスターは見るので、次のログインは一応水曜日()
それ以降は触らない!ってかこのタイミングで触り始めた方がおかしかった




偏差値重視で大学決めてたんだけどさ、今2つの大学で迷ってて
偏差値の差が6くらいあるんだけど、低い方の大学の学部の方が興味あって
とっても迷ってます!それだけ!!!

アバター
2015/09/27 23:18
お疲れ~~~~!!!!

自分に合った校風のとこがいいけどね( ˘ω˘ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.