Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かい

貝殻を拾った、
貝殻がきれいだったから。
それを持って帰って机の上に飾った、
貝殻はずっとそこにあって、
やがて私に忘れられた。
そのように人を拾ってきても、
人はそこにずっといないから、
なかなか忘れ去られない。
時には大いに被害を被ったりする。
泣かされない恋なら覚悟もできない、
覚悟のない恋は硝子のない窓だ。

アバター
2015/10/27 22:50
KEIも一緒に貝殻拾いに連れてって~((o(^∇^)o))
窓辺に置いて眺めながら空想するのも楽しいし
貝殻で何か作っても楽しいねーo(^o^)o
小さな小さな貝殻でアクセサリー作ってみたいな~

アバター
2015/09/30 21:18
恋はどんなに幸せでも最後は悲劇的だよね。
愛に昇華できればいいんだろうけど
そうできることのほうが珍しいもんな。
アバター
2015/09/28 18:23
愛した時から苦しみがまっている愛された
時から別れがまっているそれでもなお誰よりも
誰よりも貴方を愛す。
アバター
2015/09/27 22:18

なんだか・・・ とっても哀しいね。

恋には 覚悟が必要?
愛には 何が必要?


ハッピーエンドには何が必要?

アバター
2015/09/27 22:06
今日は、手元にある貝殻をペンダントにしようと
材料を買いにでかけたけど、ありませんでした

お店が、閉店してたの

覚悟のいる恋って~~大変だよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.