Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


監獄学園(プリズンスクール)最終話

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1443182076

監獄学園とうとう終わりましたねぇー。
漫画連載のほうは、裏生徒会の監獄生活もあるのだろうけど一期の男子生徒の囚人より面白くなりようがないだろうし。
http://blog.livedoor.jp/cry_out1005/archives/1035622753.html

アニメ見ただけでは悪いかなと思い、一応原作の漫画をアマゾンで注文したんだけど予約商品と一緒に頼んだので未だに配達されていない。

アバター
2015/09/27 18:08
ガクトが一時、監獄から脱走する事でDTO作戦の秘密が露見したのですが
脱走したのだから、監獄収監期間は一ヶ月延長されるべきかも
アバター
2015/09/27 16:09
キヨシたちの脱獄までの展開はマジに面白かったなあ。
あのくだらないことへの情熱と無駄にハイレベルの画力。
魅力ある作品だと思うなあ。
(大声で宣伝できないけどw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.