Nicotto Town



お題「7周年を迎えたニコッとタウン」


お勧めカテゴリに沿って。

毎年恒例のキャンドルが貰えます♪

今年はリマスター版で盛り上がりましたねー♪
どうかニコタが長く続いてくれたら嬉しいんですけど。
着せ替え大好き、楽しいです♪
でも、平日はお庭とお店とペットの世話くらいしか出来なくて、一番の楽しみの着せ替えが楽しめていないという…。
それは措いといて。

今回、沢山お買い物しました。
後は今思い出したんですが、アンティークランタンが凄く欲しかったんですよね。
あと南瓜のランタン。
再販されたら嬉しいな♪

7周年と言うことで、事務局でも要望をかなり真剣に受け止めているみたいです。
なので、自分が出した要望を思い出せるだけ書いてみます。
因みに連続投稿はできなかったので、週末毎に一日一回リクエストしました。

1.Cのお花のメガも手持ちに合成出来るようにして欲しい。
有料で200Pまでなら出せます。
でも、ミラクルのリボンはダサいので、色違いとかの方が嬉しいです。

2.栽培ポイントが足りないので増やすか、新たに鑑賞ポイントを設けるか、メガ花をお庭アイテムに出来るようにして欲しい。

3.お部屋のアイテムの上限を、部屋一つ増やすのと同額で二倍にして欲しい。

もう一つ何か書いたと思うんですが忘れました(笑)
広場の飾りを売ってくれとか、部屋アイテム買う時の欄をリストボックスで選べるようにとか、まだまだ要望はあるんですけどねー。

あ、思い出した。

4.フリマを一日一回ではなく、1アカウントで常に一つ出品可能にして欲しい。
成立したら即出品可能にすれば、数撃ちゃ当たる的な無駄な出品を見なくて済むし、応募も楽になります。

これ、ガチャ解禁した時常々思うんですよ。
すぐ成立したら、次のダブり品を即出品したい!って。
その方がすっきり使えると思うんですけど。
どうですかね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.