Nicotto Town



おでんごんばん


絡み 伝言 よろしゅう

アバター
2015/12/31 22:56
こんばんは

私もお風呂待ちで口開けてポカーンと
してたので
良ければ絡みましょう(笑)
アバター
2015/12/31 22:53
それは良かった!!!


親が格闘技見初めて、
めちゃくちゃ暇になった....
アバター
2015/12/31 22:52
ほんとほんと!
ぶつかりそー!!
アバター
2015/12/31 22:50
あ、でも習ったことないー
うんうんすごいと改めて思った!!ほんとに!
まず後ろ向きで滑れないww
アバター
2015/12/31 22:33
分からん。
でも、そろそろじゃない?
アバター
2015/12/31 22:30
はい〜笑笑
アバター
2015/12/31 22:27
聞いてきたら明日教えるね!
アバター
2015/12/31 22:24
ぶん殴りたくなる

なんか違くないか……

なんと、悪いことに頭が働いてるなぁ!
アバター
2015/12/31 22:23
実は私も!笑笑
アバター
2015/12/31 22:18
あらら、楽しみでしかないんですけどー笑笑
アバター
2015/12/31 22:17
ご回答ありがとうございます!
素敵どうぞ^^
アバター
2015/12/31 22:15
それはなぜ?
今日除夜の鐘見に行くよ!
アバター
2015/12/31 22:12
そいうことです〜!!
お互いタメでいきましょー
アバター
2015/12/31 22:00
お返事ありがとうございます^^
教えて頂いてありがとうございました<(_ _*)>
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2015/12/31 21:56
こんばんは^^ たまごと申します。

月うさぎのカチューシャ は何色になりますでしょうか?
白でしたら求めているのですが。
お教え下さると幸いです。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/12/31 21:11
お返事ありがとうございます(*^^*)
そうでしたか!分かりました。
ご検討ありがとうございましたm(_ _)m
またの機会にお願いします!
アバター
2015/12/31 21:07
こんばんは(*^^*)

ねこひげ求めています。
お手数をおかけいたしますが、此方の交換記事に求めございませんか?
アバター
2015/12/31 21:04


そうでしたか .. ><
ご検討ありがとうございました !! ◎

また 機会 があればお願いします mm*

アバター
2015/12/31 20:58


こんばんは !

ねこひげ 求めています*
交渉板に求めございませんか ??*

アバター
2015/12/31 20:21
甘えんな~~~~~~~~~

1+1=?なんでしょう。

それ絶対間違えやん
アバター
2015/12/31 15:43
あっ、どんまいですぅ~~~~~~~~
ワイはゆっくりお家に引きこもりますぅ

あーアウト~~~~

類人猿にするわ
アバター
2015/12/31 15:38
寒いなか頑張ろう三学期頑張れ(^_-)
あたし、学校無いけど~~~~~~~~

ありゃテ係数合わせれば計算いける

アウストラロピテクスwww懐かしすぎィィ
アバター
2015/12/31 15:34
代わりに言うね!チャリで行けよ!

うそん。mol好きなんだけどwwww

わい、古代の方苦手や……
アバター
2015/12/31 14:58
お返しに来たよ!
アバター
2015/12/31 14:08
せこいwwww

あたしも1年で必修だった!そして苦手だった(笑)
日本史!わたし好き……でも覚えるの多いよね(^_^;)(^_^;)
アバター
2015/12/31 14:01
うわあああ、大丈夫??
でも送迎いいなぁ……

いや!化学!覚えるの多くて嫌いじゃ
国語英語日本史?世界史?地理?
アバター
2015/12/31 13:49
地元だとチャリ??チャリだと寒そう……

使うのは3教科だよ!
科目は場所によるけど~5くらいまでかな!
テストごとに授業クラス変わるー!ホームルームもあるけどね!
そう考えるとらいらいと似たような感じなのかな?
アバター
2015/12/31 13:35
駅のホーム寒いしバス待ちも寒い(/_;)/

そう?テストごとにクラス変わるから友達増えるのはいいけどね!
まぁ、苦手教科のバカばれるよね~~~~~~~~
アバター
2015/12/31 13:30
おお、地元羨ましい!!
朝7時に出て8:30ギリギリに着くくらい……

いるいる、成績順にクラスなるんだけど下の方のクラス赤点パラダイス(笑)
アバター
2015/12/31 13:18
あ、残念(^_^;)(^_^;)
学校ならまだ、太平洋側に近くなるのかな……
まん中らへんだけど~~~~~~~~

らいらい、って呼ぶね~~~~~~~~

あたしは理系!バリバリの数Ⅲまでやってるやつや(^_-)
アバター
2015/12/31 13:13
あたしは、東京湾側です~~~~
今さらですけど、タメで話しませんか?
あと私のことは、あや、飴ちゃん、いうなど適当に!

よし、わたし勝った開いてるエライ
べ、勉強して下さい~~~~~~~~
アバター
2015/12/31 12:59
はい!驚きですー!中々千葉の人いなかったので嬉しいです♪

分かります分かります。単語帳開きっぱで携帯眺めてます(笑)
アバター
2015/12/31 12:54
あ!同じなんですね!!そして千葉県なんですね!!
同じです~~~~O(≧∇≦)O

受験頑張りましょ(^_^;)(^_^;)
アバター
2015/12/31 12:39
いえいえ!大丈夫ですよ~~~!
お返事遅いですがら絡みましょー!
アバター
2015/12/31 00:14
仕方ないのー
アバター
2015/12/31 00:12
なかなか堕ちないのぉー(´◑д◐`)
アバター
2015/12/31 00:10
(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2015/12/31 00:07
変態でいいから、さぁ!!(・
アバター
2015/12/31 00:06
イケメンなどいらぬわぁー!!
アバター
2015/12/31 00:02
さぁ!!奴隷になるのだ!
アバター
2015/12/31 00:01
(´◑д◐`)(´◑д◐`)(´◑д◐`)(´◑д◐`)
アバター
2015/12/30 23:59
で、どうしましょうか?w
アバター
2015/12/30 23:56
清純派も好きよーww
アバター
2015/12/30 23:53
うわぁぁあーー
アバター
2015/12/30 23:51
けしからんですな!!(҂ ー̀дー́ )
アバター
2015/12/30 23:48
えーー、そんな格好してよく言うよーw
アバター
2015/12/30 23:46
おいおいおいww
アバター
2015/12/30 23:44
おそっちゃうよ?w
アバター
2015/12/30 23:41
んじゃ、まだOKてことだねー(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2015/12/30 23:38
どうだいお嬢さん。。
気持ちよくなるぞよー?
アバター
2015/12/30 23:35
今じゃ私の奴隷ぞよ。。(ΦωΦ)フフフ・・
お主もなるかい?
アバター
2015/12/30 23:32
ふっふっふ(・
アバター
2015/12/30 23:30
一発どうです?ww
アバター
2015/12/30 23:28
過去形ですか、(ᇂ_ᇂ|||)
アバター
2015/12/30 23:25
襲っても?(´◑д◐`)
アバター
2015/12/30 23:20
えへへ、美人さんおはよう( /// ´ิϖ´ิ/// )
アバター
2015/12/30 23:05
寝かせんぞよ(´◑д◐`)
アバター
2015/12/27 23:19
なんか、ありがとー!!!
アバター
2015/12/27 16:50
出品しといたよー!

わーど
Pockey sweet
アバター
2015/12/27 16:15
実は僕おっさんでした(大嘘)

くssっそくそブリブリきゃわわな人ほどビッチだけど
下ネタ連発してる人に限って処女マン
アバター
2015/12/27 15:54
おけd('∀'*)
アバター
2015/12/27 15:52
まじか!

あたしも、してくる!
アバター
2015/12/27 15:49
まぁ、そーだねw

てか、勉強するの?
あたしも、してこよーかな?
らいなちゃん以外絡んでる人今いなからw
アバター
2015/12/27 15:46
たしかに!

大丈夫だよ!
あたしから見れば。みんなすごい人だしw
アバター
2015/12/27 15:38
わかる!

けど、らいなちゃんは、価値高いのきてて、凄すぎて,
可愛すぎて、声かけられなかったりするんじゃないかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/12/27 15:38
オッサン「ツイッターって何?」ありそう

【piiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii】(ぼくはしにましぇん)
アバター
2015/12/27 15:33
それはいるwwwwwwwwwwww正直いるwwwwwwwwwwwww多分

それ言われる、黙れば可愛い
みんな口揃えて、いやでも自主規制いれたらほんま何も残らない(^_^;)
アバター
2015/12/27 15:33
あれが付いちゃったから、皆コミュ障になったんだよ…
人のこと言えないんだけど…
アバター
2015/12/27 15:30
明けぶりとか初めて聞くんだけどw

あたしも、いいねしか来ないね、最近はw
アバター
2015/12/27 15:24
ネカマで純粋な子をホイホイとこれまた・・・ニコカノとかレズかな???

もうぼくはJK2になるのに、ウンコマンポチンコチンゲと発言してしまうやめたい
でもやめたらなにも残らない気がしてる
アバター
2015/12/27 15:16
なんんか昔さ、ネカマはやったやん?だからなあ
チークしてるのとか、登録当初課金とか怪しいと思ってしまうでごわす

訪問来るけどコメントなし、みんならいなの可愛さにおじけづいてる(^_^;)
アバター
2015/12/27 15:12
放置とかあるからね~~~~~~~~メチョメチョかなしい

ぼくニコたの男の子は女の子とおもっているでごわす・・・
アバター
2015/12/27 15:06
わかる、流れゆっくり
でもやっぱ21:00~だと早くなる気がする

放置アカウントとかぜーーーーーーんぶ含めたうち動いてるの数えたらそれぐらいそう・・・
10代もよく見る人はよく見る感じになったからなあ
アバター
2015/12/27 15:00
しょうじきなところ今のフリマあくどいけどな
得じゃないと交換せえへん(^_^;)

わかる、でもサブとか合わせると稼働してるのは4割ぐらいかも・・・?
アバター
2015/12/27 14:37
素敵ありがとうございました!

いいねしたときに一緒に素敵押したので・・・(*'ω'*)!
アバター
2015/12/27 14:11
ほんまそれわかる
交換しません?が10項目中9だったのは恐怖
アバター
2015/12/27 13:59
前は3分もすれば自分の投稿なんて消えたのに衰退だよな
アバター
2015/12/27 13:28
よくあるある
ニコタおもんねーオワコンだろって思いつつやってしまう自分に恐怖(^_^;)
アバター
2015/12/27 10:53
ポックリ寝てた即承認
アバター
2015/12/27 04:20
トモダチニナリタイって記事みて、
自分かなと勝手に期待してみたww

恋はゆっくりして行くね!

そして、こちらこそありがとう!
またよかったら絶対に絡んでね⊂( ˆoˆ )⊃
アバター
2015/12/27 04:14
まじですか、
たぶん私もないですねww

わかりました!
ためつかため使います!
いき申すんません(;´Д`)
アバター
2015/12/27 04:10
付けたくなるですよねw
うそです、ミスですm(*_ _)m

高校の方ですね!
アバター
2015/12/27 04:06
最近の交換は自分が得にならんと成立しない
ぼくは好みで決めるんだよなあ・・・

シャルロッテ白は3000ぐらいあるらしいで・・・でも低い
アバター
2015/12/27 04:05
いろいろな本…(意味深)
それは、有難いです!!

てか、あたしも受験生です!
アバター
2015/12/27 04:00
こちらこそですよ!

私こう見えて、腐女子とかそっち系なんで
あまり、性格いい子!
とか思わない方がいいですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/12/27 03:59
もう最新黒がちゃとFP★交換してくれよぉ(クズ)

ドルガ黒は正直2500でもいいや感あるwwwwwwwwでもかわいいんだよなぁ
アバター
2015/12/27 03:55
え?!何でですか?ww
てか、オバサンって!
まだまだ行けますよ!
アバター
2015/12/27 03:54
ゆうてねこひげも可愛いから好きだよ!!!!!!!!!!!(慰め)
でも人が言うには黒ドルガ単品で4000とからしいよ(^^;)

灰色とかイヌガミよりしたやねんて(^^;)(^^;)おそろしい
アバター
2015/12/27 03:49
わかります!
だから、そっとマイページに戻りますw

可愛いだなんて!有り難うございます!
アバター
2015/12/27 03:48
わかるにゃんこ白みみつけたい
ドルガはちゃっかりかわいいよね~~水色とかすき・・・

うさぎさんはね、旧天使と1:1だったらしいけど、今は下がったみたい・・・
出品はしたことない!!!
アバター
2015/12/27 03:40
かわいいですw

たしかに、AKBよりかは好きですw

コーデは自分がよければそれでいいかなって思ってます(・ㅂ<)/
アバター
2015/12/27 03:39
おおよかった・・・鈴付きちゃんかわよいよねにゃんにゃんになれる
ドルがも捨てがたいけど

わかる・・・でもいまアイテム総数293しかないからひたすらに崩してる(^^;)
お気に入りがうさきぐなんだけど、うさきぐ崩すならドルガ桃+リボン桃セットで崩したさある
アバター
2015/12/27 03:37
大丈夫ですよ!
てか、お陰様で、ファッションモンスターが
頭の中で流れて、消えません(σ゚∀゚)σ

乃木坂ですか?!
なぜに…
アバター
2015/12/27 03:34
わかるわしも
もう交換つかれた、でも正直崩しが嬉しい
アバター
2015/12/27 03:33
いやいや、私こそです!
私には到底着ることのない物がたくさん・:*+.\(( °∀° ))/.:+
アバター
2015/12/27 03:31
かわいいひとがきた(^^;)感動のあめ
アバター
2015/12/27 03:30
おおおおー!
とっても素晴らしいです!
アバター
2015/12/27 03:28
あああああああああああああああああああああああああああかわいかった
アバター
2015/09/27 23:39
え、何??何の伏線!?!?!
アバター
2015/09/27 23:22
昨日ネム変したんだwwwww
一週間限定だけどwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.