Nicotto Town



あれま



ここのブログ、すっかり忘れてたりして(;´・ω・)

なかなか時間が取れないけど、まぁのんびりとぉ^^


ってか最近、どうも調子がイマイチ。

陽気のせいか歳のせいか…



アバター
2015/10/25 18:55
おお、でけたww
Tシャツはやっぱ一日分や^^

おおきに
アバター
2015/10/24 17:56
こんばんは^^

家 貰ってきた!?


じゃあね、ガーデン → 配置の変更 → お庭ボックス → 家アイテム

これでOK!だと思うじょ。

やってみそ!

 (*^^)v



あと、Tシャツはどうだった?

 (・・?

今日は、土曜日のTシャツだけ、貰えたかにゃ?

 
アバター
2015/10/24 16:09
家を一個もらったみたいやけど・・・

その後はようわかってない\\\\@@@////

うぅぅ時代遅れだぁ・・(/ω\)

アバター
2015/10/09 08:12
おは!

イベントについて、簡単に書くね。

ハロウィンの仮想タウンイベント/7日~

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=halloween2015

今この ↑ イベント

参加アイテムは、Cコイン(無料)と、Pコイン(有料)どっちでもいいよ。

オラは、Cコインを手に持ってるべ!

これ、交換しただけではダメだから、必ず、着替えてね!

 (*^^)v

あとは、タウンの中央広場だっけか?

そこに行くと、お菓子モンスターがおるので、クリックして。

キューブくれるよ。

6p〜10p どれをくれるか?運だね(笑)

1日 3回までのクリックで、11月3日までやで、

ログインできる日には、忘れずに貯めれば、交換アイテム貰えると思うよん。

 (*^^)v

アバター
2015/09/29 23:33
こんばんは^^

ニコッとタウンは、スローペースでいいから、無理のない程度にね。

オラの部屋のものが増えてる・・・って、伝言板に書いてくれてたんで

ヒント(笑)書きますね。

今、無料で貰えるものが、色々あります。


◆累計登録150万ID突破記念の「限定外観アイテム」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=60434500

受け取り ↓ 12月1日(火)までにね!
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=thanks1500000





ご当地キャラとコラボイベント
曜日ごとに対象キャラクターの きせかえアイテムが全員に!
11月5日までに、1週間分なので、お早めに!

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=7thgotouchi






  ブログ&釣り

週替りで、釣れる魚が変わります。
だいたい週末に、3倍よく釣れるキャンペーンがあるので、
ピグでは、ナマコにも逃げられる腕前(爆)のオラが、ニコッとタウンでは全制覇でつ!

ブログも、週替りでお題が出るので、
ピグと違って、何の審査もなく、テキトウに書くだけで、アイテムGET!

 http://www.nicotto.jp/minievent




  ブログ 書く

ブログ広場に行くと、右側の中程に、
その時のお題とアイテムが出てるので、そこクリックして書いてね。
即、アイテムが貰えます!

 http://www.nicotto.jp/blog/index



時間がある時に、頑張って!
期限があるものは、忘れないようにね。

 (*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.