Nicotto Town


のほほん日記


Gチケ初ダブリ


25日のお楽しみ♫Gチケット。
今回の白ガチャは超ツボでどのアイテムが来ても当たり!ってことで本日入手したGチケでガチャマシーンを*グリグリッ!カッチャン♪*しました。

どれでもOK!うぇるか~む♥だったのですが、唯一例外があって、Gチケで引き当てた兔枠とブーツだけはNG。

ガチャボールを*カパッ!*と開けたら、出てきたのはブーツちゃんでしたぁ。

モッテルンダ…
モッテルンダヨ、シカモGちけノまーく付キデ;x;

涙を呑んで、何も返ってこないリサイクルボックスへ*ぽい*しちゃいました。
ブーツちゃん、本当にすまない;x;


本日のコーデは、スイーツの国の住人Aさん。
洋菓子系の国に住んでいて、多分家はチョコレートで出来てると思われます。
壁はミルクチョコ、扉はホワイトチョコ、屋根はビターチョコで、窓枠はメレンゲで出来てるんじゃないかな~。
蟻さんがすげー勢いで襲ってきそうな家で、住みたいかと言われたら声を大にして「NO!」と言うと思いますw
蟻より先に食べつくせるのなら、良いかもとも思いましたが、一軒家(1部屋のみ&平屋だったとしても)を作成している分量のチョコを一気食いできるか考えたら、かなりな人数集めないと不可能ですものね^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.