Nicotto Town



お嬢様、お茶のおかわりは如何ですか?


ウェイターさんスタイルなのですが
どうにもこれが私の目には執事さんに見えてしまう
トーションがわりのショールが(和服のアイテムなんだけど;)また似合う
そういやこれ和服で使ったことないなぁ;;

リマスター効果か(早く手放そうと思った?)
今まで5点でも振られっぱなしだったアイテムが
久しぶりにフリマ成立の文字を見つけて歓喜♪♪
ポットは手前持ちの11年の「ロイヤルカフェのティーポット」「幸せカフェのティーポット」
奥手の「うさずきんのおうちポット」といくつかはもっていたのですが
なんとなくみんなずんぐりで…ガラスのはもうポットというよりサーバーですよね…
いつかは手に入れたかったアイテムです。ヤッター




間違えて成立押しちゃったのかも、とびくびくしつつフブログのリマカテを見てみたりして




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.