Nicotto Town


だらだらまったりと


まだまだ続くよリマスター版話。



最近記事書いてなかったから
ネタがあるうちにここぞとばかりに書く(・ω・)

昨日は違いがわからん、と書いたけど
どのアイテムも立体感?が出るような書き込みが加えられてる
プチ天も影といえばいいのか、白い線があるし
わかりやすいのが和髪。凄い今風になってることに今更気付く
昔のアイテムはあんまり陰影がなくてのっぺりしてて
その書き方が昔のアイテムって感じで個人的には好き

一晩たって落ち着いてみると
リマスター版は別のアイテム、ていう気持ちが強くなってきた
私はこれで満足する、というかしざるをえないけど
旧版は旧版で欲しいなぁと逆に思う部分も出てくる
類似品が手に入ったことで、オリジナルも欲しくなるというか
いくらかは所謂価値は下がるけど
需要は寧ろ上がるんじゃないかなぁと

来週の入荷も気になるなー
ねこみみ、うさカチュはくるんじゃなかろうか
2009年11月ということはメイド系もきたり
Cにも入荷するよね…?制服だけってことはないよね…?
運営さんにはC品に対する愛ももう少し多めにして欲しいです( ̄ω ̄;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.