Nicotto Town


☆ごま日記☆


男がかっこいいと思う俳優


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

男から見ても惚れ惚れしてしまう――同性に対して、そんなふうに感じたことがある男性は少なくないだろう。たとえば、大人の色気漂う30~40代の俳優たち。あまりのカッコよさに、「抱かれてもいい!」なんて冗談で言ったことがある人もいるかもしれない。では、もし本当に彼らに迫られたら…? 20~30代の男性会社員200人に、「迫られたら、抱かれてもいいかも…と思ってしまう俳優」についてアンケート調査を行った。

〈男が「抱かれてもいいかも…」と思う30~40代俳優TOP10〉
※30~40代の俳優26人から、1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計。協力/アイリサーチ

1位 生田斗真 110pt
2位 福山雅治 103pt
3位 瑛太 78pt
4位 竹之内豊 70pt
5位 西島秀俊 63pt
6位 成宮寛貴 52pt
7位 向井理 45pt
8位 反町隆史 34pt
9位 小栗旬 32pt
10位 斎藤工 31pt

※番外
11位 岡田准一 29pt
11位 松田翔太 29pt
13位 坂口憲二 28pt
14位 伊藤英明 25pt
15位 玉木宏 24pt

上位に挙がったのは“端正なマスク”と“清潔感”を併せ持つ面々。特に、1位の「生田斗真」は中性的な顔立ちで、そのへんの女性よりはるかにキレイ!といっても過言ではないだろう。一方、上位勢に共通するもうひとつポイントが、大人の色気。「福山雅治」「竹之内豊」「西島秀俊」「反町隆史」などは、男から見てもフェロモンを感じる気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
どの方も男前だぁ~
めっちゃかっこいいですね。

僕は西島さんに憧れます。
あんな40代になりたいなぁ~

アバター
2015/09/24 20:29
福山は俳優カテゴリーなんですねw
でも福山は好きだから憧れますね^^
アバター
2015/09/24 14:11
最近の40代って、え?これで40代?って言う人増えてますよね。
福山政晴ってそんな感じですよね。

「あんな40代になりたいな~」ってごまさん♪、まだまだ時間はありますよ。
これからファイトです。
水泳もしてるし、体つきなんて結構いけてるんじゃないですか???
アバター
2015/09/24 12:42
ああうらやましい~としか言いようがない^^;
アバター
2015/09/24 12:11
材質は同じはずなのに?
アバター
2015/09/24 11:20
なんかいい男過ぎて、適当に弄ばれて捨てられそうw
もしかしたら女性もそんな風に感じてる?
一瞬、俺のターンが来た感じがしたw
アバター
2015/09/24 06:47
私もかっこよく生まれたかったですw
アバター
2015/09/24 05:21
にゃんは・・・・
カッコ良いネコが気になるにゃん・・・・?
アバター
2015/09/24 04:53
クマッた・・・・
この手のお話は苦手なんだ・・・
アバター
2015/09/24 03:04
全員かっこいいですね~w
アバター
2015/09/24 00:55
カッコいい方ばかりですね^^
アバター
2015/09/23 22:31
イケメンになりたい。。。^^;
アバター
2015/09/23 21:12
1.2.3.5.9.位は 納得w
というか わたし好みです(#^.^#)
アバター
2015/09/23 21:09
みんな、わかってないなー

1位 真田広之
2位 佐藤浩市
3位 椎名桔平

アバター
2015/09/23 20:39
皆かっこいいですね^^
半分ぐらいしか知りませんが・・・。
アバター
2015/09/23 20:28
俳優さんのことはよくわからないのですが、
友人にも、嫉妬抜きに、ナイスガイ!と言える友人がいるので、
ありがたいです。(^^)
アバター
2015/09/23 20:19
微笑みはレアでも義理人情に厚く
エリチエミと結婚し離婚しました
高倉健ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.