Nicotto Town



おでんごんばん


伝言板をつくろう

からみこめんとよろしゅう

アバター
2015/09/26 16:51
ほぼ刀解したけど20はでるwwwwww
日々更新中()
アバター
2015/09/26 16:48
それはそれですごいなwwww
私は岩融が異常なほど出るww
アバター
2015/09/26 16:42
ずるいずるいずるい………!!!!恵んでくれよ(号泣)
アバター
2015/09/26 12:24
おはよ申請ありがたきいい

まって三日月wwwwwwでたか!!!!!!鳥海!!!!おめでとう!!!この流れで私のとこにもいちにいこい!!、!
アバター
2015/09/26 12:23
他のレアは結構出てる方だとは思うけど……鶴さんがいまだに出なくて号泣中
アバター
2015/09/26 12:13
素敵ありがと!!
アバター
2015/09/26 12:10
ケンカ売ってんのか~~200なるまでやった私の気持ちを考えろ!(は
アバター
2015/09/26 12:05
うわ~~~私なんてこの間資材200になるまでやってやっと蛍君出たんだけど……。
アバター
2015/09/26 11:54
え、うらやまwwww私まだ出てないんだけど^^^^^^^
アバター
2015/09/26 11:49
よっすく~~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
とうらぶ仲間としてwww
アバター
2015/09/25 23:16
お風呂ってきた!!!申請してもいいかしら

織田最高だよ私小学生の時に教科書の織田信長にときめいてからちょいちょい織田ってるんだよね・・・・
アバター
2015/09/25 22:29
伝言板友限にしなおすから申請するね!!許可してね(強制)(
アバター
2015/09/25 22:25
あー……もう誰でもいいや((((
アバター
2015/09/25 22:04
とうらぶって主人公?っていうかなんていうか誰なんだろうww
アバター
2015/09/25 22:02
完全にアウトに近いアウトwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず浮かんだ単語は お尻 ですかね・・・・・すいません・・・・・・・・ここは正直に答えておかないとね・・・・

マジ未亡人美しい先立っていったあいつのことなんか忘れて私と・・・・・・って感じ・・・・・・・・私長谷部君とそうざさんの組み合わせめっちゃ好きなのよね・・・・・

長谷部沼にいらっしゃい歓迎する(:3 」∠)♡
夢は小さくなって長谷部の前髪の間からこんにちはすることです
アバター
2015/09/25 22:01
だよな~とうらぶとかストーリーどうなるんだろうね?
アバター
2015/09/25 21:59
マジマジwwwwwwww
ゲームをアニメ化とかはやっぱ微妙よね(´・ω・`)
アバター
2015/09/25 21:54


ヤバいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本人だよ_(⌒(_'ω' )_

アバター
2015/09/25 21:54
見たけど酷かった、なんかもう、うん。酷かったwwwwwwwwwwww
アバター
2015/09/25 21:52
もうここまで来たらキモさを全面的に押し出していこうかと思って・・・・・・・長谷部様のカルっピッピッ  スとかさ・・・・

まじそれwwwwww宗三さんとかの破壊力やばそう

セウトwwwwwwwwwwwww初めて聞いたわセウトwwwwwwwwwwwwwwwww

鶴押しかよ!!!!!!lineの一言も長谷部君になってるからもうwwwwwww
アバター
2015/09/25 21:50
艦これをやりすぎてとうらぶをあまり触っていない;;;;;
アバター
2015/09/25 21:46
そうそうそう!!!それが可愛くてかわいくて(*´﹃`*)
アバター
2015/09/25 21:41
艦これっていうのなんだけどこれは女の子メインなんだけどね
アバター
2015/09/25 21:39


実は私「め」が名字で「う」が名前だから><

アバター
2015/09/25 21:39
止まらないよね・・・・どうせならくりちゃんのしぼりたて牛乳とか出せよ使えない運営だな・・・

わかるうう三条に狙われたいwwwwwwww死ぬwwwww

それなつよい・・・・
鶴丸のホットミルクwwwwそれは知らんかった。。。。。。。。。。
ところで蜻蛉さんってミルクセーキ濃そうだよねごめんなさい許してブロックしないで
アバター
2015/09/25 21:38


笑いすぎな( ˘◡˘ )

アバター
2015/09/25 21:36
キャラの名前だけは全部知ってたからすごい悩んだwwwwww
後悔はないからいいんだけどね!!!!!

とうらぶの方は触ってなくてとうらぶに似たような奴はやってるんだけど・・・
アバター
2015/09/25 21:33
イエッーイうえーい( ^ω^ )
ためではなしましょーう
アバター
2015/09/25 21:32


お互いタメで(*'-'*)
めうとかめとかうって読んで!

アバター
2015/09/25 21:32
沼wwwwwwひいwwwwwwwwwww出たいwwwwwwwwwww
そんなんツン8デレ2が至高に決まってるじゃないですか・・・・・そうまるでくりちゃんのように・・・・

百均のやつな
それwwwwwwwwwwwwww恥ずかしい死んじゃうwwwwwwwwwwイケメンは正義だよ
まじもうレベリング勘弁して欲しいwwwww最近蜻蛉さんも来たんだけどあいつも赤ちゃんや・・・・・てかアニカフェの蜻蛉切のミルクセーキな
アバター
2015/09/25 21:30
加州とで悩んだけどまんば!!!!!
忘れた()
アバター
2015/09/25 21:29
からみまっせんかか!
アバター
2015/09/25 21:25


おからみませんか!

アバター
2015/09/25 21:24
確かにィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/09/25 21:24
それな・・・少しまなんだね!!!!
アバター
2015/09/25 21:23
仲間~~~~~~~~~
なんか似てるのかね?wwwww
アバター
2015/09/25 21:23
マジで深いwwwwwこんなに話したの初めて・・・・・・
ニコッとタウンデレツン代表だからwwwwwwwwwよろしゅうwwwwwwwwwwww

それピコピコハンマーくらいなら許してあげる・・・
そろそろ俺一人のものに・・・・怖がらずに目を見て・・・とか言われてえええwwwwwwwwwwwwww自分キモいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
三日月さんこの前やっと来たけどまだレベルが赤ちゃん・・・
アバター
2015/09/25 21:21
あそこか!!!最初の5人誰選んだ~?
アバター
2015/09/25 21:19
すっとぼけんな!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2015/09/25 21:19
まっじか!!!!!!!!
だよねだよね!!!!!あと地味に三忠とかも好き!
アバター
2015/09/25 21:18
落ち着いてコメント見返して 振り要素ゼロ
アバター
2015/09/25 21:18
らいな!!!!!!!!
アバター
2015/09/25 21:17
うむ、よろしい()
鶴さんはわかるよ私も好きとうらぶは鶴さんか蛍君の2択
アバター
2015/09/25 21:11
私はつぐみ様で~~
鶴さんいいよね 真顔
アバター
2015/09/25 21:11
ためで!
らいなねおっけ!わたしのことはあじおとかなんでーも!
アバター
2015/09/25 21:10
おもいだしたーーー!!!!!!
アバター
2015/09/25 21:09
振りじゃねえんだよ落ち着け!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2015/09/25 21:09
わらいとまんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうヤダ好きwwwwww
呼び捨てとか照れる・・・・らいな・・・・♡

鶴丸うwwwwwwこれもまた粋な驚きだろ☆テヘとか言ってきそう殴りたい好きwwwwww
わかるう10年くらい満喫したら三日月さんあたりに神隠しされたい・・・・はぁ・・・・・・・
アバター
2015/09/25 21:09
ほいさ!
何て呼べばいい?
アバター
2015/09/25 21:03
良ければ絡みませんか₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾
アバター
2015/09/25 21:03
ごめんなさい!!!!!!でもらいなちゃんも好きでしょ!!!!!!!お主も悪よのう

想像した・・・・短刀とくりちゃんのお昼寝・・・・・それに目を光らせるいちにい・・・・・素敵だ・・・

わかる渋柿でもいいよ
アバター
2015/09/25 21:03
キチガイすぎて初めて伝言板見る人びっくりするからやめてあげてください
アバター
2015/09/25 20:59
その気持ち切に分かるでござる
アバター
2015/09/25 20:58
誰思い浮かぶんwww
アバター
2015/09/25 20:54
書き下し文も白文も全部一緒に思える今日この頃勉強したくない
アバター
2015/09/25 20:54
最高だよもう!!!花魁とか着せたい~~あ””~~

プリンセスwwwwwwwそれはやばいつよい・・・・・くりたんもついにディズニープリンセスデビュー・・・・・

ほんとそれなあキャラ可愛いけれども!?ってなる・・・・さよたん天使よなほんと・・・・さよたんも絶対くりたんと仲良し
アバター
2015/09/25 20:53
いいねありがとうございます!
絡みましょう!お互いにためではなしましょう
アバター
2015/09/25 20:52
漢文って送り仮名カタカナじゃなかった?
アバター
2015/09/25 20:50
こういう絡み意外と嫌いじゃない也
アバター
2015/09/25 20:48
漢文的言葉入リ我辛イ也~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2015/09/25 20:45
恥ずかしがりながらもおすまし顔でスク水パラパラ素敵すぎるwwwwwwww

つよい・・・くりたんかわいい小鳥さんと戯れて欲しい

それな!急いで短刀育ててるけどぶっちゃけめんどくさい・・・・・小夜ちゃんが最近やっとレベル30になった
アバター
2015/09/25 20:45
交換記事で絡むって斬新
アバター
2015/09/25 20:43
知ってるゥ
アバター
2015/09/25 20:41
アバターの下に表示される名前はなたちゃんさんで普通に笑う
アバター
2015/09/25 20:39
スク水来てパラパラとか踊ってもらいたい・・・・・・・・主命とあらば・・・・・
うわああああなにそれうらやましいくださいくりちゃんほんとかわいいwwwwあれ絶対実は五虎退の虎と仲良しだよ絶対そう断言する
全然いないんだよねまだ・・・いちにいとうぐいすと明石さんとこぎつねとあとさっきのふたり・・・博多くんと日本号・・・

もうやばい病気レベルwwwwww頭振りながら好きだぁぁってなる
アバター
2015/09/25 20:39
らいなったん
アバター
2015/09/25 20:36
お互いタメで話すことを提案します(^O^)
アバター
2015/09/25 20:34
からみまそおう
アバター
2015/09/25 20:28
ちょっとえっちな長谷部君もそこはかとなく愛せる・・・・
めっちゃすき・・・ついでに言うと倶利伽羅さんもラブい・・・・・・
うちにもいないwwwwwwwwマジあいつら入手すんの難しすぎるでも今は一番こぎつねまるがほしい・・・・・

わかるwwwwwww気づいたら頭振ってる的な・・・・頭おかしい・・・・・好き・・・
アバター
2015/09/25 20:21
ワカルあの半端ないセンター分けたまらん・・・・・けしからん・・・・・・・・・・・・・
博多くんと日本号との三人組もいとおかしですわ楽しい・・・・

もうあれだねお互い気持ちわるいけどしょうがないね
アバター
2015/09/25 20:19
そうそうそう
アバター
2015/09/25 20:16
リアル長谷部wwwwwwwwwかわいいwwwwww絶対可愛いじゃないですか幼少期の頃の写真とか拝みてぇ・・・・・・・・・・・・・・・・絶対可愛い・・・・・・あひるちゃん♡とかパンダちゃん♡抱きしめてて欲しい・・・・・・・

ごめんなさいちょっと気持ちわるいかもだけど許して・・・・
アバター
2015/09/25 20:10
まじか...それのガクトってやつの真似したんやけどなーw
アバター
2015/09/25 20:08
もうぜひタメで・・・・・・・いとをかしですわ・・・・・・・・

長谷部君って名前聞くだけでもうラブズッキュんですわあの機動オバケめ・・・・
アバター
2015/09/25 20:06
監獄学園見とらん?
アバター
2015/09/25 20:05
同時にコメントとかもう好きです私そういうのほんと・・・・

長谷部君やばいです・・・・主命とあらばとか叫んでるの見てたい・・・・・・・・・・・・
アバター
2015/09/25 20:03
了解でござる!!!
ではしょせいはらいと呼ばさせていただくでござる
アバター
2015/09/25 20:02
長谷部くん好きですよかったら絡みませんか!!
アバター
2015/09/25 19:59
呼んでくだされ
アバター
2015/09/25 19:59
ぜひー
私のことはゆあかゆめと読んでくだされ
アバター
2015/09/25 19:52
ぜひぜひ
アバター
2015/09/23 22:58
お返し訪問ありがとうございますww
すてぷ置いていきますねwwwwwww
アバター
2015/09/23 21:26
大人ユーザーも多いけど子供ユーザー多い気がする最近・・・
というかアイテムのデザインが底をつきそうな予感(再販の時点で)
でも課金して後悔はないぞ!!!課金楽しいから(/o・)

さっき見たとき事務にゃんが普通の格好だったわ~嬉しいのかな笑
アバター
2015/09/23 21:19
おかえり!承認ありがとう(*_ _)
此方こそよろしくね!

もうさすがに出戻りしないわ^~^
あその前にニコッとタウンのサービスが終了している可能性が@@
あと何年持つのかなあニコッとタウン笑
アバター
2015/09/23 20:06
特大ブーメランwwwwwwwwwwww

放置するならけじめつけようとして退会してたわ
(今思えば最高の無駄遣い)
放置っていっても結局インしちゃうんだよね~なんか

行ってらっしゃい!あ友達申請しといた~無理なら断って~(*´-`)
アバター
2015/09/23 20:03

病院で絆深めちゃうのね!!!!
ああああきっと大惨事になることだろうよ、、、
アバター
2015/09/23 19:59
だよね・・・・
中学生ぐらいまでは自分の服とか買えばいいものを(お小遣いも少ないだろうし)
そんな私も課金してたが!!!!!!!!!

前の垢もうにだよ~というか何回出戻っているか分からないわ
それでもなんか戻ってきたくなるんだよな~二コタに笑
アバター
2015/09/23 19:56

それ最高すぎるwwwwww
おれのぶゆうでん最強説

誰かやってくれるのかこの会話の解読を
アバター
2015/09/23 19:52
アクセサリって地味に高いもんね。。。。
というか、中学生の方が結構課金してる人多いような?

タウン行ってないよ~最近再登録したばっかだし笑
前の垢は結構課金しててタウン行ってたわ(*´-`)
今はパソコン重すぎてタウンにすらなかなかいけない現実;_;
アバター
2015/09/23 19:50

ありがとう!!!元気出すよ!!!
よくあることだよね(白目)

全身打撲はヤバいなwwwwwwwww
二人とも病院送りだねwwwwwwwww

求め)解読班
アバター
2015/09/23 19:44
訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうです!なのでいいねしました♪
お返し素敵です(❀˙︶˙❀)
アバター
2015/09/23 19:39
大人向けからだんだん小中高生向けになってるよね~(そんな私も高校生)
普通品コーデとか憧れるわ...高いから無理だし何よりセンスないし....

上下セットの方が楽だしそっち買ってしまうという^ー^
アバター
2015/09/23 19:28
でもまだリサイクル品だったから小悪魔の羽は価値あるよな~多分(*´-`)

限定品もいいけど普通品の私服っぽいも増やしてほしいよね~
でも上下だからなかなかお値段が高いけど;_;
最近のなんかアイテム派手?な感じがするからもう少しシックというか大人っぽい感じのアイテムも
出してほしいかも~
アバター
2015/09/23 19:25

親に変な目で見られました!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!

かなりの日本語下手な日本人ここにいますが平気ですか?!?!
なかなか伝わりづらい言葉で話すよ?????
アバター
2015/09/23 19:17

ひとりで画面に向かって大爆笑しましたwwwwww
笑いをありがとうございます
ぜひタメで絡みましょう!!!

自分から声かけるのくそ緊張して日本語おかしいですし
もうなんか申し訳ない!!!!!!
アバター
2015/09/23 19:12
そもそもプチ天ガチャ品なのにまさか再販?!?!?!?っていう
P限定だけかとてっきり思ってたわ^-^;

つか振袖のアイディアそういえば募集してたね~ネタ切れになるのも無理ないよな
振袖とか毎週出さなくてもよくないか?という
経営難で新しいデザイナー雇えないのかね~それもそれで悲しいわ・・・・・
アバター
2015/09/23 19:03
だよね!!!!
ほとんど同じすぎてビックリしたわ
違う色とかが出てくるのかと思ったらほとんど同じ色だし@@
しかも案外値段的にも買いやすいしwwwwwwwwww

敬語でも全然いいよ~
アバター
2015/09/23 18:55

良かったら私と1:1で交換(絡み)しませんか!!!

アバター
2015/09/23 18:53
どこでもいいですよ~~(^-^)♥
絡み記事すぐながれちゃいますよね!!!!再販で盛り上がってて面白いですが。。。。笑
お互いタメでいきましょ~~~!!!!!!
アバター
2015/09/23 18:49
よければ絡みませんか?('o')♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.