Nicotto Town


だらだらまったりと


リマスター版!



入荷とほぼ同時に帰宅してきました( ̄▽ ̄;)
何がされたのかとわくわくしていましたが
これは興奮せずにはいられません…!
初代ゴシック様が…プチ天様が…゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
ひとまずプチ天様を購入して落ち着きましたが
というかお財布の中身全然なくてもうほぼ買えないという…(ノД`)
こりゃー代理頼んでみようかな?みんなしてそうだけど

Cにも初代セーラーが。1点だけかーと思ったのは私だけ?w
どうせなら2009年もの全部入荷するぐらいの勢いを見せて欲しかった( ´艸`)
初代セーラーは持ってたので比べてみたけど
ちょーっと影が追加されたぐらいでほぼ同じでした
他のアイテムはどうなんでしょ?
持ってないものばっかりなので、違いがあるのかすらよくわからないという





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.