Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


初心者広場で♪

画像

すなふきんさんが 月でお登りしたのを見て さっそく 行ったけど

頑張っても 頑張っても 登れなくて 仕方なく 帰ってきたら

交番に 近づく人発見!!  じ^^-----っと見てたら 案の定 するする

登るではないですか  しばらくして その方が いなくなったので

私も 挑戦!! 一番 簡単に あっちゅう間に 登れてしまった

説明すると 交番の中にちょっと 入り 左薄水色の 縦線のところから 上に登れますよ

是非 登りたい方は 試してね

アバター
2009/09/14 00:12


やってみたけど
登れませんでしたwww

今度教えてくださいpq


アバター
2009/09/13 10:40
818さんへ
下の芋けんぴちゃんの記事のように 動物を使うやり方もありますから
その方も 間違いじゃないと思いますよ

芋けんぴちゃんへ
そう 屋根登りは 私の My ブームですよ 今度 一緒にの~ぼりましょ!!
アバター
2009/09/13 10:07
あれ?知らない方なんですけどね、通りすがりの方に
犬をクリックして上がれって、言われてるのを見たんですよ。。。

その方が、どっか別の裏から上がってった人なんですが
もしや、それはウソだったのかしら、、、きょわ~~い(+_+)
アバター
2009/09/13 09:48
私は動物を使って即屋根からでした。今度やってみるね!今のブームは屋根上りなんですか?^^
アバター
2009/09/12 21:11
ユウさんへ 
ここが一番簡単じゃないかな  あまりつまらないし すぐ
登れますよ 一度お試しを^-^ それとも 今度一緒にやりますか?
アバター
2009/09/12 21:08
月でもお登りできるのですか?(@_@)!
交番にも登れるようになったんですね^^!
私は未だに登り方が…一人じゃ、
動物使わないと詰まって登れないです^^;
アバター
2009/09/12 20:00
818さんへ 交番犬はクリックしませんよ
その左隣の 線の所を 登るんですよ
アバター
2009/09/12 17:03
ううう~~~ん、、、
交番犬さンを、クリックするんだよね~。

でもそれしないで、裏から上がってった人を見た。いろいろやりかたあるのか、、、
アバター
2009/09/12 12:04
登れました~o(*^▽^*)o~♪

今度一緒に登りましょう♪今日は午後から出かけてしまうので(^^;

今度ぜひ一緒に~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/12 11:12
みらいさんへ
もし 登れなかったら 今度 一緒に 登ってみます?
私は 昼間なら OKですよ  
アバター
2009/09/12 10:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

試してみます(*^-^)説明また見に来るかもです(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.