Nicotto Town


B5コピー用紙


ただいました!

さっき帰ってきました
京都行ってきましたよー!

友達が誘ってくれた旅行だったのですが、あちこち行けて楽しかったです(*´ω`*)
なかなか計画通りにはいかなかったですけどね!
でもまあそこも楽しい(*´ω`*)


個人的にはキャンドゥ行けたことがめっちゃ嬉しかったり
愛媛には1件しかないんですよね…
レジン用品をメインに計4000円くらいはキャンドゥで使った気がします

あとダイソー!
ダイソーのマニキュアの種類!!!
とりあえず3種買ってみましたよ!!!

アニメイトでしょーばいろっくグッズも買ったし、1000円くらいのかわいい服2着買ったし、自分へのお土産いっぱい買いました(*´ω`*)


今回の旅行で友達と色々話せたので今までよりもっと仲良くなれたかなとか思ったり
悩みを聞くことくらいしかできなかったけど、役に立てたかなー

アバター
2015/09/24 16:32
>べラヒギンズさん
観光したり買い物したり語り合ったりで楽しかったです(*´ω`*)
アバター
2015/09/23 18:58
おかえりなさいませ!
楽しんできたみたいですね!!(*´-`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.