Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今日のお誘い。

今日、15時くらいから奥さんが出社した。


そんで、終業近くになったらお家に誘われたよ。



どうやら、今夜は社長のお家に親族の皆さんが集まるらしい。




そんなところに、1人だけ他人のわたしがおったらおかしいやろwwwww



もちろん、お断りしましたw




そんなん誘われるの何か怖いしなあ・・・・。




そんで、終業前にみんなのコップを集めて洗ってたら、

給湯室に奥さんが来て、遠慮せずに是非来てってもっかい誘われたよ。




案外、押し強いんやーw



深く考えるといろいろ怖いから、とりあえず明るく爽やかにお断りしたwwww





焼き肉はちょっとだけ食べたかったけどなwwww



焼き肉の誘惑に打ち勝ったわたし。


自分で自分を褒めてあげたいです!!!!





アバター
2015/10/28 22:57
ゴンさん。

勘違いしてないww
アバター
2015/10/28 07:36
始業近くだったのに勘違いしてる
アバター
2015/09/28 21:34
そーり。

うん、爽やかに断ったよwww
たぶん、ないとは思うけどな。
一応お断りしたーw
アバター
2015/09/28 18:08
え、これって、見合いだったんじゃ?
次期社長夫人か~。がんばれ!w
アバター
2015/09/26 19:05
ろんきちさん。

松阪牛も伊勢エビも大好きやけどな、普段から食べてないよwww
お野菜高いからもやしばっか食べてる節約っ子やしなw
アバター
2015/09/26 19:03
ぴすたん。

続・社長の息子ってなんだwww
そんなドラマないぞww
アバター
2015/09/25 18:51
いけばよかったのに!!

あ! 本当は・・・・

普段から高級肉食ってるまりぽちちゃんにはお口に合わなかったからか!

さすがだね!

肉 → 松坂牛
えび → 伊勢海老
               だもんねぇ


アバター
2015/09/23 21:01
焼肉も社長の息子も食べちゃって肉食女子になれば良かったのにいいいぃ!
世の中、弱肉強食やで。
そういうのは深く考えずに明るく爽やかに参加しとかないとw
「続・社長の息子」マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆
アバター
2015/09/23 01:09
らっきょうやさん。

焼き肉我慢した事褒めてくれる人がやっといたwwww
うへへへ。
アバター
2015/09/23 01:08
うりさん。

シルバーウィーク無関係なのだwww
まあ、たぶん気に入られてるw
アバター
2015/09/22 22:29
奥さんに気にいられてるんだ。凄いぞ、まりぽち、
でも、焼き肉は食いたいよな。頑張ったな。
アバター
2015/09/22 21:51
昨日お仕事だったんだね。
お疲れ様でした。

きっと、奥様のお気に入りなんだね~。
アバター
2015/09/22 19:15
geekさん。

当日の夕方急に誘われても、いいお魚用意できんwww
てか、社長のとこやっぱいいお肉かなあ。
じゅるりw
アバター
2015/09/22 07:04
なんか
お誘いしたい雰囲気を持ってるんやろなあ。

社長さんとこの焼肉・・・。
めっちゃええ肉使いそうやん。
そこでまりちゃが絶品の魚焼いたら完璧やで。

うーん、名案!?

アバター
2015/09/22 01:04
秋月さん。

わたし、玉の輿は狙ってないよwwww
アバター
2015/09/22 00:57
GO 玉の輿!!
アバター
2015/09/21 23:41
いえもんてぃさん。

!!!!!!
焼き係wwwww
わたしも食べたいんやけどw
アバター
2015/09/21 23:38
肉焼き係を探していたに違いない
まりぽちさんは、きっとこんがり上手に焼けるひとなんだ(´・ω・`)b
アバター
2015/09/21 23:02
ひでさん。

えw
それが正解??
まじでーwww
アバター
2015/09/21 22:59
ガヤガヤ混じって食っちゃえばイイんじゃねww
アバター
2015/09/21 22:10
ももさん。

全国のファンってなにwwwww
何かそのドラマ視聴率とれなさそうやでww
アバター
2015/09/21 21:59
えぇぇぇ!!
全国の、まりぽち姉さまファンが、
大長編スぺクタルアクションロマンスミステリードラマ
「続 社長の息子」を期待していたのに( ノД`)シクシク…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.