Nicotto Town



バルセロナに行ってファイナルグランプリが観たい


スケートシーズン、フィギュアスケートを観るのが楽しみです。
去年は、初めて競技とエキシビションを観ました。
大宮で開かれた世界選手権の男子フリーで羽生結弦選手の演技を
初めて生で観ました。言葉で形容しがたいほど感激しました。

今年も観戦したかったのですが、羽生選手が日本で出場するのは、
グランプリではNHK杯のみ!チケットは即完売で、ネットでは
凄い高値で取引されています。その値段はファイナルが開かれる
バルセロナの三日分の競技観戦ツアーができるほど~

バルセロナに行きたい!三日間競技を堪能したい!
結弦くんの和の演技「SEIMEI]生で観たいよ。
多分いい成績だろうから渾身のエキシビションも観たいです。

そのあとは滞在延ばして観光したいな~
サグラダファミリアじっくり見学したい!
アルハンブラ宮殿、12月はどんな庭、薔薇は咲いてるのだろうか?
地中海沿いの白い街は、クリスマス飾りで彩られるのだろうか?

クリスマスマーケットならドイツ!
フランスを経由してドイツにも行きたいな・・・
夢は どんどん広がってしまいます。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.