Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 黄昏遊園地

青く暮れかけの霧もでた遊園地が、
海につきでた形である。
観覧車は水平線を、
晴れた日なら遠くまで見せて。
回転ジェットコースターは海と空をひっくりかえす。
ネオンがつぎつぎともり、
光のアーチや緑のあかりがうかぶ。
人のまばらな回転木馬にまで汽笛はひびき、
知りはじめの私たちの恋を不安にさせる。
どうなるかわからない、
今は好き。
あなたをまだ、
少ししか知らない。

アバター
2015/09/27 00:46

殺し文句ですなぁ〜〜

って・・・死語か???^^;;;

んーーーーーー云われたい!!!

アバター
2015/09/20 22:29
あなたを もっと 知りたくて。
きっと何時間も 長電話しちゃうのよね(^-^)
アバター
2015/09/20 19:45
知り初めの頃は、すべてが秘密めいていて、ドキドキするわね^^

不思議の世界への船出のようで、夢もいっぱい*:.。☆..。.(´∀`人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.