Nicotto Town



飛び立つ鳩♪

画像


タウン(教会広場)で発見!

ご存知の方もみえると思いますが、6月に中央イベント広場が船の甲板だった時、

白い鳩が画面左下から右上へ、少しして右下から左上へ飛び立っていましたが、

それと同じように白い鳩が飛び立つ様子を見ることが出来ました。

5分おきに飛んでるみたいですね^^

アバター
2015/10/20 14:21
おおすでにお持ちでしたか。
みん♪さんのかぼちゃヘッドコーデお披露目楽しみにしてます(^-^*)/
アバター
2015/10/20 13:48
こんにちは。突然ですが、かぼちゃのかぶりものいりませんか?
リンゴがメガらなかったのでむしゃくしゃして
かぼちゃ頭になってみました。そして仲間を増やして回っていますw
よかったらプレしますので色を選んでね。
アバター
2015/09/23 16:31
そうなの?
今度見に行きます^^
アバター
2015/09/20 20:42
船の時のハトは知ってたけどここでも飛ぶのね。
新タウンまだよく判らなくてウロウロしてます。
今までカツアゲしてた動物が一匹見当たらない…。いいえって答えなきゃならなかった子なんだけど
どんな動物だったかも記憶にない…何で?毎日みてたはずなのに
アバター
2015/09/20 19:15
若作りのウェディングコーデにしてみましたo(*^▽^*)oエヘッ!

7周年だからタウンもいろいろ凝っているような気がしますね(*´艸`*)
アバター
2015/09/20 18:16
知らなかったー!
みんさんのコーデも素敵でちょっと萌えました(つ∀`*)
アバター
2015/09/20 16:54
おぉっ!! ハトが飛んでますね!!

教会広場も今回のタウン改装でバージョンアップしたのですね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2015/09/20 16:34
写真で見ると顔にぶつかりそうだね^^;
ぶつかったらえらいこと!@@
アバター
2015/09/20 16:17
あぶないΣ(゚∀゚*)
鳩さん、みんちゃんにぶつからないで~~;;


なんちゃって

ウエドレ姿、綺麗^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.