Nicotto Town



中央イベント広場2Fにて

画像


いつもタウンの面白い情報をアップされてみえる方が

タウンでテンコちゃんを呼び出して写真をとってみえました。

お話も出来るとのことで私も試してみました♪


ドレスを着ているので分かりにくいですが、ここの枝に座ってるんですよ。

夜は暗くて分かりにくいですが、足元の下に見えるおウチや景色が

気に入ってます♪


「テンコちゃん」と呼んだら左側から飛んで来ました^^

アバター
2015/09/23 16:33
おおお~
かわいい^^
今度試してみよう
タウンが新しくなって、いろんな情報ありがとう^^
アバター
2015/09/20 16:04
わ~~よい情報人´Д`*)ありがとぉ☆
後で行ってきます~
アバター
2015/09/20 15:39
わーい可愛い^^
アバター
2015/09/20 13:19
試してきました。
午前中は、「おはよー」でした。
「バイバイ」と言ったら、「またねー」と返事して、
飛び去りました。
面白かったです。
アバター
2015/09/20 10:51
テンコちゃんくるんだ〜知らなかったです。
アバター
2015/09/20 08:29
キャラクター勢ぞろいイベント楽しいですね^^
昼間の風景をナンシーさんとこで見ましたが
夜はまたムードがあって素敵❤
アバター
2015/09/20 07:10
あたらしいべランダだろうか?行ってみる!^^
アバター
2015/09/20 06:58
おはよう。^^あれ。木があるから見えなくなってない。行けるんだね。流石みんちゃん。みんちゃん発見の旅行だね。
アバター
2015/09/20 04:59
おっ、テンコちゃん♪
なんだか久しぶりですね~♪ o(*^▽^*)o

今回のイベントは過去キャラがいろいろと登場してますね♪w ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/09/20 01:54
懐かしいテンコちゃんを呼び出せるとは・・・!
下の景色、夜は点灯してるんですね(*^_^*)
アバター
2015/09/20 01:21
☆そこにも座れたんですね。

あのお家は ムーミンの家ですかね♪
アバター
2015/09/19 23:39
ええ~~テンコちゃんを呼び出せるの!?
知らんかった……@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.