Nicotto Town



久しぶりのIN!



なかなかに久しぶりのINです!
久しぶりにフリマでもやろうかな~と思い、プチ天を出品したところ・・・・



フリマ応募 1件


ふむふむ、なんだろうなあ・・・・

応募をみる




・・・・・・・・・・!?






て、天使の羽・・・・・!?







二度見して即決いたしました、ええ

応募してくださった方、ありがとうございました><





――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここからまたお話が変わるのですが、実はわたくし、今年手術をしました~

ええ、受験生ですとも?


高校3年生にあがってすぐに怪我(?)をいたしまして・・・


それで受験に対する気持ちとかいろいろ冷めちゃって(それのせいにするのよくない)

まあいろいろな方の支えがあって、今日も模試を受けてきたわけですが


なんか今年はいろいろあったな~と思い、なんとなくログインしましたとさ!



さて受験生がんばっていきたいと思います!



受験終わったら多分また普通にログインしますね!
まあニコ友ほとんど放置勢ですが!!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.