Nicotto Town


一言のページ!!


ネギだぁ~す・べぇ~~だ!!

ネギだぁ~す・べぇ~だ!!

もらったステキコーデ♪:290

ネギだぁ~す・べぇ~~だ!!

デ・・・・ございますゥ~♪

アバター
2019/08/25 20:54
ぷゎり様
おお・・それはそれは・・・・ありがとうございましたァ~<(_ _)>♪

いろんなのあったでしょ~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
アバター
2019/08/25 20:49
公開されてるコーデ、全部見ましたw
面白いし上手だね~
わたしもこけから変コスも試してみることにする~
アバター
2015/10/17 20:53
ビカル 様
ヘイ!<(_ _)>
アバター
2015/10/17 19:02
おけぇりませ ペコリ(o_ _)o))
アバター
2015/09/22 10:43
❦ 麗 ❦様
そそ・・・・・・ねぎ!☜(・・;)・・・


アバター
2015/09/22 10:42
アリナ様
ドぞォ~~~!!(^^)/
アバター
2015/09/22 01:51
ネギ?w
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2015/09/21 16:34
の様^^
素敵な背景、ありがたく頂きます~♪感謝><

アバター
2015/09/21 15:03
アリナ様
少し送りましたァ~が・・・
所持品とダブりった場合は他の方にあげて下さいマセ

「注意として」
プレゼントの品がWった場合は
他人にはプレゼント出来ませんから「削除」!
自分の品をあげて「入れ替える」☜(・・;)・・形になりますゥ

アバター
2015/09/21 13:38
すみません;;
↓書いてる途中で、電話に出て…身体全体も急に動きが悪く(麻痺…)なって。

急に麻痺っっちゃうので、
お友達は、無言の飲食・お水・STP…それと、
コピペでの訪問も厳しかったり、訪問もずっと来て頂いてるだけで;;
そういうのをある程度、了解済みの方との、
ニコ店・コーデステキのやり取りメインでお付き合いして頂いてます。

ただ、「コーデだけは毎日投稿♪」を目標に、していたんですけどね^^;

(今日は頑張ってコメ書きました~><…が、今後は難しいかもです。思考もグチャグチャなのでT-T)

の様、お気遣い嬉しいです。
ありがとうございます☆
アバター
2015/09/21 13:19
の様、いろいろとありがとうございます☆

そそw 全部、の様の仰る通りですよね~^^
しかし何かと難しいのです;;

友申、感謝ですΣ@@ノ ←さっき気づいて、こんな感じでしたw
目玉以外の青ガチャ物は、お友達から+所属サークル様から、
第61弾~現在のは、ほとんど揃えることが出来てます^^
それ以前のは…フリマで応募したり・応募して頂いたりの物がちょこちょこ…。

昨日は一緒に暮らしていてくれた文鳥2羽とも、手放して
(最初の子を飼った小鳥屋さんの店長さんに、里親探しをお願い)、
あとは切羽詰まったあげく、そのままフラフラ放浪してました><;
アバター
2015/09/20 04:14
アリナ様
ああ・・・そかそか・・・・なるほどデスゥ~(^^)
ウチもねいろいろ悩みや家庭の問題!いろいろありますぅ~♪
けど・・・・日ごろのうっぷんみたいなモノ・晴らすためニコタで気分転換してます
皆さん・・・・・・皆そうなんですヨ~(^^)

長くニコタでウチ遊んでいると「いろんな方と巡り会います」・・・・
皆さん・それぞれ問題持っていらっしゃいますね~(^^)

ま!!お金かけずに気楽にやれるように・・・が・・・一番でしょうが
次々と新しいアイテムが出るたび購入してます
お小遣いからちょっとづつ出してたのしんでますデス~(^^)

若い方にいろんな事教えて貰うのも「勉強になりますゥ」☜(・・;)
ま!ココでは・・「気楽に居る・席を置いてる」そんな気持ちでいれば良いでしょうかネ~(^^)
以上です~♪

それと・・・・アリナさんとこは・・・・
一言欄・・・とじてありますが・・・開けないのですか?(^^)
いろいろ連絡・情報なんか書いて下さる方みえますし・・・・・
開けておくのも・・・・・エエかと思いますデスよ~(^^)/

それと・・・ブログ☜(・・;)・・・・・
あそこ・・・・書いて残してある内容に返信みたいに
少し言葉入れてあげると「友達・増えますゥ」~♪
面倒とお思いになるなら話は別ですがネ~(^^)

余計な事・・言っちゃったりして・・・・<(_ _)>・・・・・(^^)
アバター
2015/09/20 03:35
の様、お気遣い感謝です~^^

ちょとね;;リアル生活のこととか(私とか旦那とか、そのた諸々…)で、
いろいろとあって、ニコタ生活内では、自分にとっては可愛らしい悩みを
ぽつ~んとつぶやいちゃって(…しかも人様のブログに><失礼してます)。

うん、えっと、リアル何年かかっても、一時的に改善されたように見えても、
すぐまた別の問題が持ち上がり~の;;
引きずってるもの(私の身体的な持病とか、旦那の性質とか仕事・ケーザイ的なこと、その他)が、
改善されるどころか、どんどん……あ@@;
え~っと…、う~んと…;;
そろそろもう限界近い状況なので、「ニコタは続けたいよぉ~><」と思っても、
家賃・水道代より優先してきたネットも、そろ、そろ、ヤバそうなので、つい。。。

の様と、他のニコタの方々に、今まで通り、構って頂けてるだけで十分幸せ~♪です^^w
また長々と失礼しました~;;
アバター
2015/09/20 02:33
アリナ様
いらっしゃいませ~(^^)/

アイテムは
6~7年くらいかかれば☜(・・;)・・・徐々に集まりますデスよ
アバター
2015/09/20 01:57
の様、ありりんです^^

の様と同じアイテムって、お花ブレスしか持ってないなぁ~><;と、
ちょと、凹み気味でした;;
あちょ~んと気合入れて頂き、無事に回復(?)出来ました^^ノ☆
アバター
2015/09/20 00:02
アリナ様
あちょ~ん!!・・・・・・('_')・・・・・・・・・・・・・デスゥ~(^^)
アバター
2015/09/19 23:50
へみょ~ん…@@;
アバター
2015/09/19 23:34
MA☆SA様
ガハハ~(^^)・・・・・・・嬉しいお言葉~<(_ _)>♪

あり合わせのモノでナンとかそれらしくコーデするのって・・・・・・

「難しいけど・・・・おもろい」☜(・・;)・・・(^^)
アバター
2015/09/19 22:59
てか きっと後姿は素早い虫さんに似てるかもとか・・・
あ 本家のダースさんもかw

組み合わせが半端なく素晴らしいですww
アバター
2015/09/19 21:11
つぐみ♥様
ナンじゃいそれ~!!(;O;)・・・・・・もう~(T_T)w
アバター
2015/09/19 20:20
足のむくみがハンパ無いね( *´艸`)フフッ
アバター
2015/09/19 09:24
ミュー様
んだンダ・・・・♪・・・(^^)/
アバター
2015/09/19 09:23
ネギを出荷すう、ネギダスベーダー!
アバター
2015/09/19 02:44
まあら様
ウチんとこは・・・・畑にアルだよ~(^^)
マントは3年前くらい・・・の・・・物やし・・
ウチが大きくなったから小さくなったン・・・・・とか言っちゃって・・(;O;)
アバター
2015/09/19 02:00
今晩は^^
ネギは必ず冷蔵庫に入っています~
ネギだぁ~す・べぇ~だ ちゃんには マントがちょっと きつそうだぁ~すべぇ~だ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.