Nicotto Town


✪マークは作り話でし


行事

夏が終わると、
このシティではあれこれと行事が目白押しだ。
毎日どこかの通りや広場へ繰り出していたあの頃。
ビックサイトでジオラマ展をやっている。
行ってみようと思う、
ゆりかもめを降りると通りにアイスクリームショップを発見。
サファイヤ・コルネを買った、
この秋はじめてお目見えした人気のアイスで澄んだ天の蒼色をしている。
クラッカーをサービスしてもらい歩きながら食べた。

アバター
2015/09/19 11:37
ジオラマ見てみたいなあ
アバター
2015/09/18 23:08
ジオラマ展!!行きたーい
アバター
2015/09/18 21:54
秋は四季の中で一番素敵な季節です。
五感を揺さぶられる魅力いっぱいの行事が軒並みですものね(^^♪
アバター
2015/09/18 20:58
サファイヤ・コルネ…どんななんだろ?
青色のアイスの入ったコロネ??想像が膨らみますw
アバター
2015/09/18 20:50
秋になりたての日の晴天の空が、目に浮かんできそうですね^^

全てが、美しくて、透明な絵となって、心に響く文*^^*
アバター
2015/09/18 20:42
こんばんは。

サファイヤ・コルネ、名前がステキですね。
ググって見てみようと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.