Nicotto Town


‘いつもありがとう’


クマ*クマ*クマ

画像

皆さんの所で、度々見かけた、デッカーーーイ【クマソファ】。( ゚ ρ ゚ )ボー 

迷ったけれど、(今だけメガ3つ!)てなお買い得風キャッチと、
持ってりゃ~いずれ、何かに使えるかも。。で、合成してみた。

ら。。。何と、普段全然起きない‘奇跡’が、よりによってこんな時に。↑↑w

部屋作りが、超ヘッタクソなので、ただ並べただけだが、取りあえず、
((座れるクマ))トリオで、嬉しい記念に並べてみた。(→座ってもみたw)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

家族が1名夕飯不要だったので、手抜き決定!!とばかり、夜は丼モノ。

安い上割引のカルビ肉を買い、しばし牛乳に漬け込み、柔らかくして、
後は、家にあるネギやら玉ネギやら、ピーマン&パプリカ等、炒めて乗せ、
その上に、焼いて味付けしたカルビを並べて、タレをジャーかけて完成♪

カルビ肉って、1枚ずつ焼いちゃダメなんだってーー?一気に、蒸すように、
フワンフワン焼くと良いらしいって、《孤独のグルメ》で知った。^^ゞ中々好評だった。

アバター
2015/09/20 12:22
★ディオさん

こんにちは^^

有難うございます。イエイエ、こちらこそ、足跡があるのに、
気づいていても、訪問もせず、スミマセンでした。*o_ _)o

お元気でヨカッタです。私の方は、リアで周りがバッタバタしまして、
色々フォローに忙しくしていました。^^;今は少し落ち着きました。

部屋のクマソファは、あまりの大きさに、久々部屋を増やしました。w

折角置いてあるのに、自分もあまり行かないという・・・^^;アセアセ

お天気いいですね~ステキな休日になりますように♪
アバター
2015/09/20 12:15
こんにちは&お久しぶりです_φ(・ω・`) ご訪問ありがとぅございます♪

こちらは相変わらず元気です。有羽さんもお元気でしたか?

時々ブログを読み逃げしております。すみません(A;´・ω・)フキフキ

お部屋の巨大くまさん、可愛いですね♪

お忙しいとは思いますが楽しい連休をお過ごしください☆ミ



アバター
2015/09/19 15:44
★sproutさん

こんにちは^^

有難うございます~~^^ゞ
本当ーーにミラクラない合成機所持なんですよ~。ww

手持ち合成なんて、欲しい欲しいーと、何度トライしても、
ウンともスンとも~なのに、よりによってクマソファに。Σ(゚д゚lll)驚きました。w

P種のメガって、ダメな時は全然メガらないですよね。ソレも多々経験しています。><
sproutさんのメガ愛が、にわくまチャンに届くといいなぁ~~。(。-人-。)
アバター
2015/09/19 14:21
う うらやましい!!
クマ好きなので珍しくP花に手を出したのですが
開花58個売り飛ばして3級になったにも関わらず
6パックで2メガで遠い目をしています・・・( º﹃º` )
そろそろ3個目が大きくなって欲しいです♪
アバター
2015/09/18 11:09
★みんたん

こんにちは^^

いきなりミラクルってこのくまーーー侮れん。ww

┏(<:)ねー┏(<:)ねー 後ろ向きクマは座れないんだよね?(´・ω・`)
アバター
2015/09/18 11:08
★ラムネさん

こんにちは^^

有難うございます♪
もう、合成機が真っ赤になるなんて、
ないんだろうなァ~的な諦めモード継続中でしたが、
いきなり噴火状態になり驚きました。ww

元々、クマソファも大きくて躊躇していたのに・・ワカランもんですねェ。
クマソファのために、有料でお部屋増やしちゃいましたよ。^^;
いつか誰かお招きして、皆でモフモフしつつお喋りしたいですネ♪

カルビ丼、お手軽ですよーー豚鶏も良いんですが、少しスペシャルってぽい
雰囲気を出すなら、やっぱり牛ですね。^^v 安い時がねらい目ですヨ。
アバター
2015/09/18 10:09
いいないいなーーーー ミラクってるしーーーーーーー
後ろ向き作るか思案中w
アバター
2015/09/18 05:30
ミラクルおめでとうございますヽ(^o^)丿
それにしてもデッカイ^^;;
クマさん達でお部屋がいっぱいw座り心地良さそうでいいな~(*^-^*)

カルビ丼美味しそう♪♪まだ朝早いけど、お腹空いて来ちゃった~^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.