Nicotto Town


B5コピー用紙


まだ本調子じゃないけど


正直まだぐったりです
でも今日前進したのでよかったです

白ガチャがかわいすぎて回しました
結果、お茶菓子、うさぎフレーム、服でした

服が出たぜひゃっほーぅ!ということで早速コーデ開始
セットのスカートがないんじゃないかって?大丈夫。いつものこと!

色々試した結果ピンクや赤系のスカート、白や黒系のショートパンツと相性がいいのかな?なんて思ったり
私の平凡な頭じゃこれくらいのアイデアしか出ません

というわけで黒のショートパンツと合わせてみました
ちょっと活発そうな雰囲気になったでしょうか?
髪型もかわいくなりすぎないように意識して選んでます

髪色が濃い目なので頭アクセは明るめにしたのですが、髪色明るくして頭に黒系のアクセ持ってくるのでもよかったかも?
セットのアイテムの影響でうさぎという先入観があるからかロッキンバニーニット帽が結構いい感じかも?とか思ったり思わなかったり

コーデはこれが正解!というのはないので楽しいです(*´ω`*)
強いて言うなら自分がかわいいと思うコーデが正解だと思うのです
私はコーデのとき色のバランスを妙に気にするので、色に統一感があるコーデが好きなのですよ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.