Nicotto Town


ダンちゃん


はい、ニコ吉で~す

ニコットおみくじ(2015-09-17の運勢)

おみくじ

すべての女性に幸せを

アバター
2015/12/18 19:48
ドライブでしたか?お疲れ様でした(。◠‿◠。✿)
私のように風邪など引かず過ごしてね
アバター
2015/11/07 00:41
ダンさん こんばんはー

サークル交流についての注意をさせていただきます。

カフェでのダンさんの言動・行動に、かなりの不快感を示してるメンバーが多数います。
お心当たりがあるとは思いますが、狙った異性に対する、行動言動です。

美咲紀は私のリアル彼女なのですが、ダンさんのカフェでの行動を色々聞いております。
他にも多々、報告が上がってるのが事実でございます。

ニコッとサポート倶楽部は、みんなで仲良くというのが趣旨です。
一部の人と仲良くするためのカフェではございません。

もし、ご自分の行動に非があると感じるなら、今後は自粛していただきますよう、お願い申し上げます。

最終的にはダンさんのご判断にお任せしますが、同じようなクレームが発生した場合、厳しい処分を取らざるを得なくなりますので、ご賢察いただければ幸いです。

PS ダンさんにひろ君と言われるほど親しくはないと思いますので、美咲紀に伝言削除させましたがご了承ください。
アバター
2015/09/18 14:38
レア~~オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
ミラクルが起きると良いね(*´ェ`*)
アバター
2015/09/17 20:35
そっか~
太っ腹だな~ダンちゃんは❤
もし、お裾分けしてくれるなら~
私の分は、活動縮小中の友達に+してちょ~
早く元気になると良いな~↑と思っている今日この頃です。

こんばんは~(*・ω・)ノ  です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.