Nicotto Town


✾ぷるん✾


ただのつぶやき。。。


うーーーん。

はーーーっ(。-_-。)
季節の変わり目のせいか。。。
なんなのか。。。
普段なら聞き流せる事がー
ん?って、耳に残ってしまう(_ _)
気分転換しなくては。。。
頑張ろうっとーーーおしっヽ(`⌒´)ノ

アバター
2015/09/17 20:29
きき耳ずきん・・・日本昔話にあるよ!

そのずきんを頭にかぶっていると 動物たちの話声が聞こえてくる

そして お得な情報をGETして 大金持ちに!
アバター
2015/09/17 08:26
そういう時ってあるよね。

今日は楽しいことがありますように♪
アバター
2015/09/16 20:35
きき耳ずきん でもかぶってしまったかな?

昔話通りだと 大金持ちになれるかも!
アバター
2015/09/16 18:57
どした?
アバター
2015/09/16 14:20
こんにちは\(^^)/

んっ?あれっ?

一番乗りだわさっ(~▽~@)♪♪♪

↑は二コタ内なのかな?

オラ

何か ぷるんさんに

悩ませる事言ったのなら
ゴメンねぇ~っ(T_T)

でも
頑張ってねっ(^-^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.