Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


九月いっぱいお休みします

元々小康状態でしたが、精神的に色々あり、吐き戻しを繰り返したりお腹壊したり熱出したりと体調がころころと悪化してしまったので、申し訳ありませんがしばらくお休みしようと思います。

若いうちは一時間寝れば大丈夫なんだよ! と仕事先の上司に言われましたが、ポンコツな私には無理です。
一時間は無理でも、二~三週間と長期間になりますが、これだけ休んだらおそらく大丈夫になるかな、と思います。
無事帰ってこれましたら、またよろしくお願い致します。

アバター
2015/10/20 14:19
-------------------- キ リ ト リ セ ン --------------------
メッセージボード12の途中からここまでのお礼完了いたしました!
お久しぶりです(´・ω・`) ようやく体調が小康状態に戻ってまいりまして、趣味の方も復活できるようになったので、こちらの方もちょこちょこ復活です……!
まだ本調子ではないので毎日ログインは難しいですが、改めてよろしくお願い致します…!
アバター
2015/10/02 09:37


おはようございます
素敵・お水です ♪

秋休みといってもする亊が無いので
P.Cと向かい合って課題のレポートに打ち込んでいます ( ・_・ )

アバター
2015/09/29 23:34
こんばんは。
まだ体調は良くなりませんか?
早く良くなって下さいね^^
アバター
2015/09/26 11:50


こんにちは
素敵・お水です ♪

来週末の秋休みに福島へ行ってきます *
でもその前に .. テスト .. ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

アバター
2015/09/25 21:03
こんばんは。
ゆっくり休んで下さいね。
無事に帰って来られますように。
お大事になさって下さいませ^^
アバター
2015/09/24 14:48
お大事に~

無理しないで下さいね~
アバター
2015/09/19 12:54
ゆっくり養生して下さい
お大事に~
アバター
2015/09/16 23:02
こんばんは、ゆっくり休んでください。
お大事に
アバター
2015/09/15 23:20
色々とゆっくり休んで下さいね。

無理をしちゃったら、楽しめるものも楽しめなくなっちゃいますから。

お大事にして下さいね。
アバター
2015/09/15 20:46
ゆっくり休んで心も身体も元気になって下さい。
体調よくなるまで焦らずに。
ニコタに戻って来られるのお待ちしてます。
お大事に。
アバター
2015/09/15 19:43
あせらずに、休んでくださいね。
アバター
2015/09/15 09:55
おはようございます。
体が一番大事。
まずは、心身ともに ゆっくりと休んでくださいね。
また、お元気になられたら ニコタで遊びましょう^^
アバター
2015/09/15 06:55
大丈夫ですか?
睡眠はとっても大切なので十分休んでくださいね☆
元気に帰って来てください✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.