Nicotto Town


コスプレ教室日記


千葉 埼玉 ライブ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、千葉の松戸
埼玉の新三郷に行って来たの~(≧▽≦)

というのもゲーセンのリズムゲームで、
やった地域により、「○○に行ってきました」って称号が得られるもので。。。w

今まで東京都・神奈川だけだったから、
他の地域を知るついでにゲーセン巡りの旅に出ちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

今回ので、千葉・埼玉もゲット♪


なんか埼玉の新三郷ららぽーとでゲームした後、
広場に行ったら、「secret guyz」というアイドルのライブやってて大賑わい゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚ 

誰。。。って感じでしたが、
調べてみると性転換して男になったアイドルみたい~。
色んなアイドルがいるわねぇ。。ホントw

観客の女子もヲタ芸っぽい事していて、
ちょっとカルチャーショックを受けてしまったわぁ。。。w
男女、ほんと差なくなってるわねぇ~趣味系に関して

アバター
2015/09/14 23:17
八朔さん

いいねありがと~どりーむ(なぞ
アバター
2015/09/14 23:17
かなりん

うぬうぬ~応援されるね!

あねいるの~~(≧▽≦)
紹介するアル~~(

出たらやヴぁあああ~いw

------------------------
のぞみん

ううん~、ICカードにデータセーブ出来るのよ~
で、ICカードかざせばどこでも自分のデータでプレイできるってこと~

--------------------
ミッキーさん

チュウニズムっていう音ゲーなのよ~~
アバター
2015/09/14 19:59
県をまたぐほど、いれこんでるゲームって、いったい何ですか、気になる~
アバター
2015/09/13 22:34
なんでもありだなぁ・・・
ゲーセンのゲーム機もオンラインでつながってるの?
アバター
2015/09/13 22:32
ふむふむw
応援しますね!

なるほど、ではあねがー(((ピンポーン
あ、誰か来たみたいです、ちょっと行って来ま(フラグ
アバター
2015/09/13 22:29
かなりん

そ~にゃの~Σ(-□-`lll)
天然キャラ追加すりゅ?

リッチだわぁ~頑張るねぇ~

だいじょうぶ、僕にかかればちょーイケメンに仕上げてあげるのよお~
アバター
2015/09/13 22:25
えへへ、、、今気づきました(;´・ω・)

うーん疲れますが、、お金は貯めれますよ!
やったー!って女顔なので難しいのでは?
アバター
2015/09/13 22:09
かなりん

前からそーいってたけど、
今、気付いたんか~いw

おお~
掛け持ちとか憧れるじゃないっかあああ~~~~
僕もWワークにしようかしら

よし、今度のコスプレは男装で決まりだな~
衣装貸してあげるからやろうz
アバター
2015/09/13 22:06
かなりん(*´ω`*)
はい、仕事してますよーアルバイト掛け持ちです。。。

性転換しましょうか?←
でも一回自分が男の子になりたいと思ったこてゃありますよー
アバター
2015/09/13 22:01
かなりん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

うにゅ、そうなのよ~(≧▽≦)

迷走しすぎだわ~芸能界w
ぽっちゃりアイドルもいるし。。。w
アバター
2015/09/13 21:57
こんばんは!
おじ様、ゲーセンに行かれたのですね!
そこでアイドル、性転換のアイドル
本当、この世の中不思議なものばかりですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.