Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


パーティということで。

テーマ  「パーティで食べたい物」



パーティってほとんど行った事ないけどwww



今回のテーマ、パーティってことで、



ぱーあてぃーいーのあーとのー

しーずーけーさあーにいーひーとーりー

こーろーがーるーうぐらあーすがあー

うーそーのーかあーずうーだあーけえー



って歌思い出したwww




頭の中ぐるぐる回ってとまらんwwww



せんきゅふぉーうぇいてぃーん

べーいびー

ろんがざーんふぉっえっばー





とまらん時は歌ってしまおうwww







アバター
2015/09/18 20:16
nekoyamaさん。

参加しませんw
登山がハードすぎますw
アバター
2015/09/14 22:01
ももさん。

そんなパーティあるんか!!!
きつそうやなwww
アバター
2015/09/14 07:19
エベレストに上る登山パーティには、ぜったい行きたくないです
アバター
2015/09/13 22:14
めありー。

政治家のパーティー行きたいのかwwww
わたしは出版記念の方なら行ってみたわー。
アバター
2015/09/13 22:10
一度よくテレビドラマとかで見るような立食ぱーちーに行ってみたいww
政治家とか出版記念パーチー的な?w
話も聞かず飲んで喰って帰るけどね(・∀・)
アバター
2015/09/13 21:35
ろんきちさん。

何でジャニーズwww
わたし案外ロック好きやでw
あとは女の人の歌聴くー。
アバター
2015/09/13 21:33
ていうか、 「パーティー行かなあかんねん!」やろ。
で、今田のお店に行って色々試着したり、ノリツッコミしたりね。

まりぽちちゃんが、BOOWYとは・・・・・
てっきりまりぽちちゃんは、ジャニーズしか聞かないと思っていた(笑)
アバター
2015/09/13 21:28
モトムちん。

完敗ってwwww
ご褒美においしいケーキでも食べるのだ!!!
リンゴタルト焼いたろか??
アバター
2015/09/13 21:28
ももさん。

さすがカープ女子!!!!
赤いコイ似合ってるなww
アバター
2015/09/13 21:27
nekoyamaさん。

違いますw
アバター
2015/09/13 12:42
一人パーティーは毎日開催してる。今日も一日分こらえたあたしに完敗…。
アバター
2015/09/13 09:08
それでは、コホン
歌わせていただきますペコリ

カープつ!カープっ!カープひろっしま! 広島カープ~♪

アバター
2015/09/13 00:44
ももさん。

はい、正解!!!!
1番に正解したももさんには、鼻歌歌っていい券をプレゼントwwww
好きなだけ歌ってーww
アバター
2015/09/13 00:16
BOWYかな?
アバター
2015/09/13 00:13
そーり。

まじでwwwww
どんまい、わたしw
アバター
2015/09/13 00:01
ごめん、ワシも知らなかった^^;
アバター
2015/09/12 22:10
うりさん。

知らんかーww
結構有名な歌やと思ってたんやけどなw
アバター
2015/09/12 22:01
何の歌だろ~~~~??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.