Nicotto Town


✪マークは作り話でし


パノラマ

星が見たくなったので、
埠頭で一番高いツインタワーへ昇ることにした。
円柱型のそっくり同じ形のビルディング、
どちらにもパノラマ展望台がある。
最上階からの夜の夜景と夜空、
透き通った硝子の天蓋でセルロイドのような月や星を眺めた。
月は半透明の硝子のように透けて、
すっすらと夜天を透かしている。

アバター
2015/09/13 22:19
素敵なパノラマ展望台があるんですね。
一日いても飽きませんね。
アバター
2015/09/13 09:15
わぉ(* ̄∇ ̄*)素敵な場所があるんだね~
わたしも行ってみたーい!連れてって♪
アバター
2015/09/12 23:02
美しい風景ですね~

星たちと、会話できましたか~*^^*
アバター
2015/09/12 21:53
凛とした空気が漂っていそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.