Nicotto Town


B5コピー用紙


ボカロ曲を教えてください

最近あまり新しいボカロ曲を聞いてないので、みなさんのお勧めを知りたいのです

条件は、ネット上で一部分でも無料試聴できることです
やっぱり試し聞きはしたいので…
多分気に入ったらDLなり購入なりします

他の条件は特に指定しません
カバーやアレンジよりはオリジナル曲がいいなーってくらいです
マイナーだけど聴いてほしい!という曲でも、最近これ流行ってるってよーとか、軽いノリで教えてもらえれば嬉しいです
1曲だけじゃなくて、複数曲のおすすめも嬉しいです

ボカロって書いちゃいましたが、UTAUなどもOKです
ゆっくりとか、人力ボカロとか、その他合成音声系は大体好きなので(*´ω`*)

お礼は無言ステプくらいはしたいなと思ってます
書けたら教えてもらった曲の感想も…と思ってます

アバター
2015/09/14 18:15
>ellyさん
おお!聴いたことない曲があれこれと!
恋愛裁判とミカグラ学園組曲は前から気になってたので、ちょっと聞いてみます(*´ω`*)
アバター
2015/09/13 21:55
ブログ徘徊から失礼します^^
私はNeruさんのロストワンの号哭とかハウトゥー世界征服、命のユースティティアとかが好きです。
全部一応YouTubeで聴けますよ!
40mPさんの恋愛裁判やLastNote.さんのミカグラ学園組曲シリーズもいいですよ。。
アバター
2015/09/12 19:19
>メテオライトさん
かめりあさん、意識して聞いたのは今回が初めてなのですが好み直球ど真ん中でした(*´ω`*)

>白羅さん
『心做し』と『雨き声残響』は聞いたことがなかったので聞いてきました
どちらもしっとりした聞き入る歌だなーって思います(*´ω`*)

>天使みかんさん
カゲプロ、一応一通りは聞いてます
最初の頃は確かカゲプロ曲はミク使ってたんですよねー懐かしいなーとか言ってみたり
マトリョシカも有名な曲ですね(*´ω`*)
アバター
2015/09/12 17:20
知ってると思いますが、、
「マトリョウシカ」もありますよ~~
アバター
2015/09/12 17:18
たぶんですが、、・・・・
初ミク×カゲプロ のもあります!
アバター
2015/09/12 16:07
私の好きな曲ですが・・・

『心做し』 『雨き声残響』 『パラジクロロベンゼン』 『天樂』 『ウミユリ海底譚』

とか好きですね、知ってたらすいません;^^

アバター
2015/09/12 14:48
僕はかめりあさんのレイヤー感のあるピコピコ音が大好きで…
特に新しい曲というわけでもないんですけど、
ご存知だったらすみません(; ^ω^)

【初音ミク】システマティック・ラヴ【バグった】
www.nicovideo.jp/watch/sm19626042
【初音ミクオリジナルMV】 ココロの質量 【Dubstep】
www.nicovideo.jp/watch/sm25310351
【初音ミク】 Fly to night, tonight 【オリジナル楽曲】 特に好きです!
www.nicovideo.jp/watch/sm22520654
【初音ミク】 Baby Maniacs (Camellia Remix) 【 八王子P × かめりあ 】 これはカバーです
www.nicovideo.jp/watch/sm21153771
【初音ミク】\ - Backslash【エレクトロハウス】
www.nicovideo.jp/watch/sm18209686
アバター
2015/09/12 14:08
>天使みかんさん
書き込みありがとうございます(*´ω`*)
どっちも好きな曲です!
千本桜は小説も買ってますよー!
アバター
2015/09/12 13:30
千本桜・脳漿炸裂ガール

私は、これしか分かりませんが、お役にたてればうれしいです! _(._.)_



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.