Nicotto Town


☆・゚:*:゚


抱っこ星人の生態

我が家は抱っこ星人に侵略されてすっかり抱っこフィーバーな毎日です


抱っこ星人は抱っこ星で生まれ育ちます。
抱っこ星は胎内にあります。そう、そこは宇宙……
抱っこ星人は抱っこ星で10か月ほどヌクヌク生きていますが、
ある時突如故郷から追われてしまいます。そうなればもう二度と戻る事はありません。
かくして、非力な抱っこ星人は代わりに「親」という下僕を得て、
親を抱っこで侵略しながら第二の人生を歩み始めるのです。


抱っこ星人の好物は「π」です。
吸っている口からπを離しても、しばらくそれに気付かず空でチュパチュパしています。
ある時ハタと気づいて「Σπ?πは!?」と言わんばかりに
まだ安定しない首をブンブン振りながら、πに何度も頭突きをかまします。
(うちの抱っこ星人はもうπをちゃんと認識できるようになりました。)
πを十分吸って満足すると口を離しながらしばらく空でチュパチュパして寝入ります。
+゚:。*+ 余は満足じゃ❀ +゚:。*+」と顔に書いてあるため非常にわかりやすいです。

以上のようにπが好物なのは動かしようのない事実ですが、
抱っこ星人の本質はやはり抱っこです
タテヨコななめ、うつぶせ、あおむけ、立ち、座りとなんでもござれ。
しかしやはり、最初はヨコがよろしいでしょう。
抱っこ星人としてはタテを好む場合が多いので、
希望に添えられるときはそのようにしましょう。

ただ、そこはやはり抱っこ星人。
πには満足しても、抱っこに満足して離れるということはありません。
手首をクラッシュしようが腰をクラッシュしようがおかまいなし
家事ができなくてもトイレに行けなくてもおかまいなし
抱っこで寝付いても下に置くと自動的に起きてしまうのは、一種の呪いという説も。
さらには言語体系も異なる抱っこ星人。指令内容が全て泣き声として聞こえます。
そう、鼻の穴のへりで取れない鼻くそがピロピロするほど泣きます。
これを解読するのもまた至難の業。
下僕は抱っこ星人の侵略に耐え、ある時は上手くかわし
あるいは受け止めて行かねばなりません。下僕として指名された宿命でありましょう。

しかし抱っこ星人の侵略によって受けられる恩恵も多いもの。
抱っこ中に食らうプニプ二のほっぺアタック
さらに抱っこ星人が首を動かせばプニプにほっぺ→口(チュー!?////)→プニプにほっぺ
の三連打。これは下僕を悶絶させる破壊力であります。
そしてポヨポヨの肉。甘い匂いがするので中身は多分プリンかムースあたりでしょう
そして下僕に何よりの致命傷を負わせるのはそのニパッとした笑顔であります。
もうだめです、もうだめ。今日も下僕は元気に死んでおります←



……そんな風にしながら、抱っこ星人はやがてだだっこ星人に進化などしつつ
何年かかけて人間へと変態していくのですが、それはまた別のお話ww

アバター
2015/09/30 21:45
ええのぅ(*´ェ`*)ポッww
遠い目をしながら読みましたwww
(てゆうか、だだっこ星人ww ウケすぎたwwww)

そんな可愛い時代もあったウチの長男
年明けには成人します←
アバター
2015/09/13 12:41
こんにちは!!
自分にもそんな時代があったのかなーも思うとなんだかなんとも言えない気分ですw

友達に兄弟ができ、その小さき弟をみると可愛らしくて可愛らしくて……
まだまだ髪の毛は薄かったけれども、とても可愛い赤ちゃんでした♡
赤ちゃんは癒されますね(^o^)


また、ブログのご回答もありがとうございます!!
都合のいい女にならないようにもっと勉強頑張って新しい地で新しい人が見つけられるように努力します!!
アバター
2015/09/12 14:15
姫様のぷにぷにの笑顔が目に浮かぶようです^^

大きくなるのはあっという間です(今は余裕ないかもしれないけれど。。。)
たくさん可愛がってくださいね~~!

高3男子は小さき頃は甘えん坊でしたが今はそぶりもありません。。(遠い目~~~)


アバター
2015/09/12 01:17
こんばんは^^

子育て、目いっぱい楽しんでおられますねぇ。(๑◔‿◔๑)
懐かしすぎて、もう記憶がほぼない赤ちゃん時代を、
思い出させてもらいました。ありがとう♪^^ゞ
アバター
2015/09/11 17:42
だっこ星人だだっこ星人、ゆりさんの表現はいつもユニークで読み応えあります。
アバター
2015/09/11 13:12
うんうん

寝ながらちゅばちゅば可愛いよね
ナイ!と慌てるしぐさも可愛いのです
フラフラで寝れなくても 可愛くて頑張れちゃうのだ←もう過去の話だがw
アバター
2015/09/11 10:27
うぉぉっ!
だっこ星人恐るべしっ!
あのほっぺは、なんなのっ!なんなのっ!
そして、鼻くそピロぴロすらも、愛しいのね、きっと。

是非とも、侵略されみたいものです^^
アバター
2015/09/11 10:21
抱っこ星人の時々モワッとする頭皮の匂いさえも
愛おしく感じて全力で匂いをかぎまくってしまうから不思議です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.