Nicotto Town



今日はここまで来れた!!

画像

やったぁ!!

なんか よくは わからないのですが
このコースも 行ける時間と
行けない時間が有るとかって
言ってた人がいました

アバター
2009/09/12 09:23
おぉすごい所に上がってるねw
アバター
2009/09/12 04:36
そうなんですか 時間でね よし」 23時にインしてたら やってみます
アバター
2009/09/12 01:27
一昨日登ろうとしても出来なくてバタバタしてたら
隣に居た人が あと7分しないと登れないって教えてくれたんです
7分後は23時で なにやら30分単位で かわるとか・・・・
チャットだったので 他の人もたくさん話してたので 言葉探すのが大変で
その位までしか 聞き取れなかったという・・・・

確かに ステージみたい
では1曲歌いま~す!!
なんちゃって!!
アバター
2009/09/12 01:16
すっご~い!!パチパチ・・・
ラスベガスでステージに立ってるみたいな感じ^^
カッコいいよ~❤
アバター
2009/09/12 00:57
行ける時間と、行けない時間があるなんて?
今度教えてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.