Nicotto Town


のほほん日記


夕方から雨ジャジャ降り


今日は童話のお姫様がパジャマパーティーしたらこんな会話思しそうだよね~。
という内容のブログでも書きましょうかねと思っていたのですが、お天気の神様がとんでもねーことしてくれたので、ぶっ飛んじゃいましたよ。

知人が茨城にいるので、心配してますよ;x;
温かい場所にいて、美味しいごはん食べられてれば良いな。


本日のコーデが傘さしてるから降ったとかいわないよね。
えーっと、本日のコーデは先日フリマで交換していただいた和物をがっつり使用した秋コーデです。
秋って言ってる割に、髪飾りと足袋(本当は靴下だけどね)が桜だったりクローバーだったりと春のものなんですよね。
傘もしだれ桜ですしね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.