Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


単行本待ってる。

テーマ  「続きが気になるマンガ」



他にもいろいろあるんやけどなw


もう何年も待ってるのは 「時だまりの姫」  篠原千絵


3巻がいつまでたっても出ないのだ。




連載が途中から電子版に変わって、
でもネット配信でもきっと単行本はでるやろうと思ってずっと待ってる。



2巻が出てから気付けばもう5~6年は経ってる・・・・。



しかも、もう別の連載をやってて、そっちは8巻くらいまで持ってる。



ネット配信になってから読んでないから、状況がよくわからんw


休載してて出ないのか、連載は終わってるけどページ数の関係で出ないのか。



もう、今の連載の新巻出す時に一緒に付けてくれたらいいのにwww



そういうパターンで違う漫画載ってる単行本あるやん!








アバター
2015/09/12 21:40
ろんきちさん。

いいよーw
って、今は少女マンガばっかやけどいい??
アバター
2015/09/12 21:38
モトムちん。

!!!!
よし、描いてみるかwwww
まずは1,2巻読みかえしてみるわーw
アバター
2015/09/11 23:01
なにかマンガの本貸してくれ!
アバター
2015/09/11 22:29
もう続きまり姉が描いちゃえよ
アバター
2015/09/11 20:19
きょうやさん。

そうやよなあw
あれもこれもだwwww
アバター
2015/09/11 09:32
気になるのはいろいろあるなあ。^^うんうん。
アバター
2015/09/10 22:06
ゴンさん。

ゴンさんの続きも気になるよww
アバター
2015/09/10 22:06
たかちさん。

うん、違うなwww
アバター
2015/09/10 21:01
ぽちゅの続きも気になる
アバター
2015/09/10 04:19
えっ?

ファイブスターストーリー?

えっ?

違う?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.