Nicotto Town



はじめました



映画好きの人間です。

主に洋画を観ています。


のんびりやりまーす、、



よろしくお願いします

アバター
2018/01/18 19:03
こちらに失礼します。サークル「ニコタウォーカー(NW)」
管理人:クロです。

放置気味のサークルではありますが、販売イベントなど
増えて来ましたので人員整理も考えております。
とりあえず2017年、活動しているご様子が見られない方を
中心に声をかけさせて頂き、私の過去ブログか
サークルの方にコメント頂いた方は、今後もしかしたら
復帰なさるかも…と考えて、サークル脱退処置はなしにします。

コメント期限は2018年1月31日23:59までとさせて下さい。
ここまでにお返事頂けなかった場合、サークルは脱退処置を
取らせて頂きます。どうぞご理解下さいませ<(_ _)>
アバター
2015/09/17 21:01
のんびり・ぼちぼち・まったりと二コタ楽しんでください〜
アバター
2015/09/15 17:21
訪問ありがとうございました♪
お返しの訪問に参りました
よければまた来てくださいね~
アバター
2015/09/09 19:55

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.