シリアが解決しない限り終わらない難民問題
- カテゴリ:日記
- 2015/09/09 10:28:08
===========
2015─16年に85万人が地中海経由で欧州に向かう見通し=国連
国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)は8日、2015年と16年に地中海経由で欧州に向かう人々は少なくとも85万人との推計を発表した。ただ、現時点ですでに実際はこの数字を上回るとみられている。
http://jp.reuters.com/article/2015/09/08/europe-migrants-idJPL4N11E5Y220150908
=============
更にシリアだけでなくイラクも欧州に行きたいと言っている。
それでもISISは攻撃を止める気配は勿論無い。
国連の事務総長はこの問題には全くの無力である。
中露が拒否権を使っている限り国連での解決は出来ない。
こう言った問題に対してあの国会前の人もどきは何と言うのだろう。
自分の子さえ良ければ良いと言う人種だ。
勿論アメリカ主導の有志国が集まってのシリア攻撃には反対するだろう。
永遠に続く悲劇である。
シリアの次はイラクがもう始まっている。
ドイツの人口の4分の1の移民が今度は3分の1、そして2分1となって行くだろう。
相変わらずアラブ系移民は「名誉の殺人」を行い「強制結婚」を行い
一人で歩く女性をレイプする。
そう言った犯罪は差別を生む。
そしてシリアへの攻撃はテロを生む。
まるで悪い方に転がる坂道の石の様だ。
そして日本は国際社会で全く通用しない
何と自国の邦人を助ける米国の艦船がこうげきされても
見てないといけないと言う法律を改正するかどうかで
国会の前で見殺しにしろと騒いでいる訳。
私はあの「女子高生コンクリート殺人事件」の時のあの周辺の
其の被害者の女子高生が生きている時に其れを知っていて
ほおって置いた人達、加害者側に入った人達、そしてその後の
赤旗の対応。其の周辺の人達のおぞましい反応。
其れを知った時から此の人達は日本に置いて居てはいけないと思った。
犯人は再犯を起こしている。
何ら変わらない人達。
そして東北震災復興費を中国、韓国に横流しをした民主党。
http://pinpon1.blog.fc2.com/blog-entry-693.html
これ等の政党に動員されて国会前に来ている人達って
どんな人達なんだろう。
そしてこれらの不法移民だった在日朝鮮人達の犯罪が
日本人が移民に対しての厳しい対応を望む要因になっていると思う。
今は「イクメン」と言う言葉がはやっているけど、
戦後70年日本の男の意識はどれだけ変わったのだろう?
アラブ系イスラム教徒の女に対する意識は日本の戦前より遥か昔。
結婚前の恋愛等したら身内の恥で家族が彼女を殺す事は「名誉殺人」として
許される。寧ろ其れをしない家のみならず親戚までの批難の的。
女性一人歩きはレイプされても当然。
其れは女が悪い。
「風と共にさりぬ」でスカーレットが馬車で黒人がたむろしている所をもの凄い勢いで
通り過ぎようとすると馬車の扱いに成れた黒人の集団に止めらえて乱暴されてしまう。
元彼女の家で働いていた黒人に命だけは助けられるけど。
白人の男達は銃を持って仕返しに行く。
女達は「貴女もわるい」と非難する。
当時女子高生だった私は怒ったね。悪いのはレイプをした黒人だけだろう。
どんな道も堂々と女が一人でも歩けなければならない。
もう何十年前の話だろう。それから世の中は変わったのか?
あの馬車が走ってロングドレスの時代と変わって無い世の中。
増して一人で女が出歩く事が間違っていると言う「慣習」
ドイツのタンクトップで半ズボンの一人で歩く女性を何と卑下して見せしめにレイプする。
此れは其の女性の罪で罰を与えた思い込む男がドイツに大量に流入した。
結婚前に戀愛した女性を家族で殺す人達。
戦後70年経って「イクメン」と言う言葉がはやっても珍しいから取り上げる。
考えてもドイツで人種同士の摩擦が起きる事は容易に推測できる。
ドイツに入れる前にアラブの男に女性対する差別を行わない事を
著名捺印をさせて更に少しでも女性が差別だと訴えれば
彼は特別教育制度の刑務所に入れて強制労働させて
食事には豚肉の刑。一生刑務所から出られないとすれば
何とかなるだろうか?毎日毎日ドイツの工場から回された低賃金労働をさせて
其の給料は家族に送らせる。
更に女性が望めば離婚をさせて、女性は新しい人生を選択できる。
と言うのを女権にすれば、ドイツへ難民に行く人は減る?
其れも上手く行かないだろう。
其の言いつけた女は同じアラブ系の女達に批難されて
つまはじきにされるだろう。
女達の意識も変わらない。
日本に来てもそうだもの。
買い物をするのに男が一緒に来て金を管理するのは男。
最初は「イクメン。家事メン」かと思った。
違った。女性の一人歩きはさせないと言う慣習。
元を絶たなければいけないんでしょうけど、それを行うにも多少の痛みは生じる。
それをまた、美辞麗句よろしく理想主義者が遮るといったパターンでしょうか?
こういう問題への対策は、自分に火の粉が飛んできてからでは遅いくらいなのにね(^-^;;)
そこが痛いからといって放置して、全体が死ぬような結果が来ないことを祈ります。