Nicotto Town



長かった

四川省 で遊びました。

スコア
54040
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:09
今回の称号
曙光に 青き 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/09/09 08:47

夢の5万4千台~~~!

嬉しいヾ(≧∇≦*)ノ

アバター
2015/09/12 17:48
こんばんは♥

お仕事午前中・・・ではやっぱりあがれませんでした(^^;)
ということで、ただいま~、です。

今朝の地震。
安全確認のため、電車が20分遅れる程度で済みました。
でも、台風、地震。
なんだか・・・

今、夏を惜しむようにセミさんが鳴いています。
晩夏って、なんとなく物悲しい感じがしますね。

明日は日曜日、ステキな1日になりますように・・・
アバター
2015/09/12 16:23
こんにちは(*‘∀‘)
わわわ、ありがとうございますw

検定は大型連休の次の週でした!
期待、しないでくださいww
アバター
2015/09/11 20:24
こんばんは。

台風が去って、またちょっとですけれど暑さが戻ってきた感じです。
今、お家の中で28℃です。
帰り道も、秋の虫さんの声ばかりになりました。

明日、午前中お仕事終えればお休みです。
ちょっと早いかもしれませんけれど、1週間、お疲れさまでした!
アバター
2015/09/11 19:49
こんばんは^^
いい機会だしと思ってやってみましたw
大盛況で嬉しいです~

でも多分これよりアクセサリとかの配布の方が盛況になると思いますよ!
アクセならば男性の方も参加可能ですし^^
アバター
2015/09/11 11:08
土砂降りなのは朝だけだったようでついさっき晴れました^^*
久々に青空を見たような気がしますw
アバター
2015/09/10 21:33
こんばんは。

なんとか、台風は峠を越えたみたいです。
けれど、想像以上の被害に心が痛みます。
沖を通るので、直撃の18号より軽く済むんじゃないかしらなんて、甘かったです。
やっぱり、大自然には勝てません。

少しでも被害が軽減されることを願ってやみません。
アバター
2015/09/09 21:11
こんばんは~。

今日は朝だけしのいじゃえば、帰りは何とか、と思っていたのですけれど。
見事にはずれました(>_<)
通勤に使っている私鉄が止まっちゃって。
規定降水量を超えたために運転を見合わせたんだそうです。
仕方なく、大迂回してJRで帰ってきました。

あまり強くない台風18号とのことでしたけれど、雨はここしばらくないくらい強かったです。
大きな被害がでていないといいのですけれど・・・
アバター
2015/09/09 09:29
おめでとうございます☆
私は最近4万もいかないです(´;ω;`)ウゥゥ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.