Nicotto Town


B5コピー用紙


セーラー服とイラレ絵

ちまっと絵をうpしてみたり
オリキャラにセーラー服着せたのとイラレ絵です
http://nksdlk.269g.net/article/20672443.html

イラレ本が昨日届いたので、そろそろ私の中でイラレブーム来るか!?って思ってます
今日はまだ体力あるし今の内にイラレ絵用下絵描こうかしら(*´ω`*)
らぶきゃらパーツy増やすのもいいかもなー

まあその前にご飯食べなきゃなんですけどね!

アバター
2015/09/09 18:48
>メテオライトさん
セーラー服の女の子はかわいいのです(*´ω`*)
アバター
2015/09/09 07:11
いろんなセーラーがあって幸せです(*´∀`*)
アバター
2015/09/08 19:55
>りふぃあさん
学校の制服でセーラー服着たかったなーって思うくらいにはセーラー服好き(*´ω`*)
セーラー服系統だとセーラーワンピが一番好きかも
私は最近アナログばかりだからそろそろデジタルしようかなーとか思ってたり
アバター
2015/09/08 19:53
セーラーもいろんな種類があるねー!
アナログもいいなー。
最近デジタルしか描いてないよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.