Nicotto Town



夏に出会った子達(外ブログ更新)


スマホの写真だけですが
夏に出会った猫達を紹介しています。
みんな可愛い子達でしたよ^^

青空の軌跡
http://natuzora02.exblog.jp/
宜しかったら御覧ください^^

アバター
2015/09/14 21:49
>猫やん
本当によく見つけたと思いますよ^^
写真に撮られていた方は結構いたと思うので
ブログやツイッターに投稿している人もいるだろうね~
アバター
2015/09/14 21:47
ハチ公猫の飼い主さんも、意気な方ですなぁ^^
しかし、よくぞ見付けてくださった!
アバター
2015/09/11 23:33
>みらいさん
暑い時に犬猫のいる所に行くと本当に涼しいんですよね
心地よい涼しさなんです^^

ハチ公ニャンコはラッキーでしたね^^
降り立ってからすぐだったので、前に誰もおらずに撮れました^^
なかなか可愛い顔していますよね^^
アバター
2015/09/11 23:11
今晩は☆

やっぱり犬や猫は涼しい場所や暖かい場所を良く知ってますよねぇw
猛暑の中でもきちんと涼をとっていて賢いなぁと思ってしまいます*:.。☆..。.(´∀`人)

ハチ公ニャンコがverycuteでしたぁ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
銅像の所で、どうだ!!と言わんばかりにポーズも決まってましたし
シャッターチャンスを逃さず撮った夏夕空さんも流石ですぅ(☆∀☆)キラリーン

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2015/09/11 16:14
>ごまさん
本当にハチ公猫さんは人慣れしていますね~
しかも渋谷という私も人が多すぎて好きじゃない場所で
あんなに堂々としているのですからねw
今回出会った子も可愛い子ばかりでしたね^^
アバター
2015/09/10 22:52
うわ~
ハチ公の近くにいた猫ちゃんかわいいですね。
本人もかわいいポーズを知っているかのような感じもGOODです。
茶色の飼い猫さんもいいですね。
ほのぼのします。
アバター
2015/09/10 22:42
>ひよ莉さん
はい とても良いタイミングでしたね~
飼い主さんがハチ公の所に猫を置いたすぐですからね
この後から人だかりが出来たので
こんなに綺麗には撮れなかったと思います^^
アバター
2015/09/10 22:22
ハチ公の猫ちゃん、面白いね~^^
良いタイミングで撮れたね!
アバター
2015/09/08 22:10
>猫目さん
あーなるほど、ねこじゃらしを持って歩くのも手ですね!
今度やってみようw
アバター
2015/09/08 22:10
>あーるさん
たぶんみんな御近所から御飯を貰っているんでしょうね^^
きっと地域で可愛がって貰っているんでしょう^^
アバター
2015/09/08 21:38
ああ、いいなー( ̄▽ ̄)いやされる~
散歩の途中で、もしにゃんが居たらと道端の猫じゃらしを一本引っこ抜いて歩いて来ましたw
でも、使う機会に巡り合わなかったorz
アバター
2015/09/08 21:34
何か、みんな肥えてるみたい…可愛がられてるって事ですかね(^_^;)
アバター
2015/09/08 21:26
>ゆっきー
あのハチ公のにゃんこはあの場所に慣れているんだね~
凄く人も多いし普通にのんびりしている姿にはほっこりしました^^

またなでさせてくれるにゃんこに出会えないかな~
アバター
2015/09/08 21:08
ハチ公のにゃんこが面白い^^
きっと、あそこが好きなんだね。。
笑っちゃうけど微笑ましいですヽ(*>∇<)ノ 

にゃんこがパパに慣れて行くのを見るのが楽しみです。。
アバター
2015/09/08 14:21
>モモっち
ハチ公と猫
凄く良い光景だよね^^
ほっこりしてしまう^^
アバター
2015/09/08 14:20
>あきさん
今回出会った猫達はみんな男の子かもしれませんね^^
実際に手で触れる距離の子もいたのですが、
手を伸ばすと逃げる子もいましてね~
何度か触るの断念しましたよ><

スポーツ大会の会場はとても広くてね
多くの障害者の方が参加していました^^

今回の写真もハチ公以外はほぼうちの近所ですからね~
日常の風景ってやつですね^^
アバター
2015/09/08 13:49
ハチ公とネコちゃん 
なんか とってもかわいかった(*´ㅂ`*)
アバター
2015/09/08 12:51
見せていただきました^^
なかなかガタイの良い猫ちゃん達ですね^^
最後のハチ公の足元にいる猫ちゃんは体格わかりませんが。。。
どの猫ちゃんも可愛くて口元がゆるみますね~^^
手を伸ばすとすり寄ってくれる猫ちゃん、思わず手を伸ばしそうになります^^

スポーツ大会、お疲れ様でした^^
会場の熱気が伝わってくるようです^^

いつもいつも写真ありがとうございます^^
普段見ることのできない風景やにゃんこさんが見れて嬉しいです。
ありがとうございました^^
アバター
2015/09/08 09:37
>キャロットさん
はやww
毎回一番に見てくれてありがとうございます^^
ハチ公の子は完全に人慣れしてるしカメラ慣れしているかもですよねw
他の子達もちゃんとカメラの方を見てくれて良かったかな^^
また写真が溜まったら紹介させていただきますね^^
アバター
2015/09/08 09:33
こんにちは~(*^。^*)待ってましたよ~早速見てきました~(*^。^*)どの子も骨格がしっかりしてて
元気満々の(=^・・^=)ニャン達でしたね~(*^。^*)ハチ公の足元にいた子はしっかりカメラ目線ですね~
他の子たちもやっぱりカメラの方見て(=^・・^=)って写されるの好きみたいですね(*^。^*)
最後の写真は利用者さんたちの頑張りが伝わってきそうな今回もどれもみないい写真で癒されました~
今日は☂だけど夏さんのブログ見てほっこりと幸せ気分にひたれましたよ~ありがとうございました~(*^。^*)
また次回期待しちゃお~(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.