Nicotto Town



月旅行、楽すぃ♪ヽ(*´∀`)ノ


昨日の夜は、お友達3人で月旅行に行って参りました☆
まぁ、その前の日にも2人で行ってるんですけどねw

あのふわふわ感がいたくお気に召した漁師姉さまが、「もっかい行こうぜ~♪」と
仰るので、最近プチ復活を果たしたお友達も誘って行く事と相成りました(΄◔◞౪◟◔`)

でも初心者広場で待ち合わせしたのはいいんだけど・・・
なかなか会えぬ・・・_| ̄|●~*

2人で待ち合わせなら、比較的すぐ会えるんだけど、3人となると
なかなか難しいものがあるわね(;´Д`A
何度やっても会えるのは腐女子ばかりで、一向に姉さまに会えませぬ(´;ω;`)

埒が明かないのでメールと電話を駆使して誘導w
(・・・姉さんw 一つ技が増えて良かったわねww( ´艸`)

会えた直後に、あのがっこんがっこん催促するロケットが降り立ったので
慌てて乗り込みましたとさ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
皆一緒に乗れて良かったw( ´艸`)

月についてからは、相変わらずアフォな話をしたり、ふわふわ飛んだ写真を撮ったり♪
でも飛びながら、手を振りながらの撮影って、激ムズだよね~(´д`)
しかもなかなか3人のタイミングが合わねぇぇぇwww

まぁ、独立独歩の3人の息が合うはずなんか、最初から無いも同然だZE☆ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ


んで、だんだん人が少なくなるのをいい事に、
ひろ~い月を縦横無尽に「_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ!!!」してみたww
月は空中で逆側をクリックすると、バックでふわふわ飛べるのが楽しいよね~♪ヽ(*´∀`)ノ
空中で交差したりとか、飛び上がりながらライブ風に「リンダリンダ~♪」とか歌ったり、
童心に返っていっぱい遊んできたのですぉっぉ(✪ฺω✪ฺ)

行く前まではイメージ出来なかったので、正直そんなに期待はしてなかったんだけどw
行くと楽しいし、貰えるアイテムの月うさぎ製菓の宇宙食もにんじんも可愛くて
めちゃ満足なのです♪(*´∀`*)

次はファッションショーに向けて頑張るわ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

アバター
2009/09/14 21:22
ぷw(΄◉◞౪◟◉‵)
うどんげさんw そうですよねぇww (΄◉◞౪◟◉‵)
あたしもとってもそう思いますわw (΄◉◞౪◟◉‵)ぷw
コメントありがとうww (΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/09/14 21:17
パラレルワールドって結構厄介で
一度逸れてしまうとなかなか会えませんものね^^;

タウンでの友達集合機能とかあれば
便利なんですけどねぇ゙。♡゚+.(◕∀◕〃)゚+♡.゚
アバター
2009/09/14 13:04
はぅ!Σ(´□`||ノ)ノ
おんちゃww 一度ならず二度までもww
なにその無言の抗議ww(ノ∀`)

そうですね(΄◉◞౪◟◉‵) 姉さんの頭はおんちゃと同じで夏真っ盛りですよw
アバター
2009/09/14 07:00
アバター
2009/09/14 00:54
なんで向こうか、カルさんとこに投下しないんだ!おまぃはww!(ノ∀`)
まぁ、いいけどねw (✪ฺω✪ฺ)
だって・・・今のあたぃはご機嫌さんだから♡ (✪ฺ艸✪ฺ) うふうふ

おまぃが幾ら「ルーしゃんは・・・」と、ほざこうともだ!w
その後のウチの嫁の伝言で、あたぃとルーちゃの相思相愛っぷりが分るでしょ?(✪ฺω✪ฺ)
これで分らないなら、あなたはおつむの残念な子よ?( ´^ิ益^ิ`)
早く正気になってぇぇぇぇww!
アバター
2009/09/13 03:00
【東方ウッーウッーウマウマ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2747166
アバター
2009/09/13 02:57
【DJラオウ】
http://www.nicovideo.jp/search/DJ%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%A6
アバター
2009/09/13 02:55
【東方「男女」】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2908179

【UNオーエンMIX「男女」】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2162391

【ウサテイMIX「男女」】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2081002

☆元ネタ☆
【UNオーエンは彼女なのか】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8188387

【ウサテイ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8154468
アバター
2009/09/12 22:01
それはこの日記の主が
ど~しよ~もないくらいのドMかつ
エニシングOKな性癖の持ち主だからじゃないの?ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャヒャ
アバター
2009/09/12 21:56
ちょww おまww
それどんな噂だよwww(ノ∀`)

てかねぇ・・・あたぃもどうしてこうなったのかが激しく知りたいわけなんですよw
日記だけ見れば、めっさ可愛らしいやん?
『お友達と月旅行♪楽しかったなり~(✪ฺ艸✪ฺ) 』な内容なのに、
どうしてコメはこんなにカオティック&ルナティック?w

もぉいっその事、お部屋改造もしちゃって月が2つある部屋で
よりルナティックにしてみる?←カルさんの発想w 『月2つあるって贅沢でステキやん♪』と言っておったw

てか『快感♡ 』とか言ってる人に言われたくない件についてw
アバター
2009/09/12 21:49
グーグルマップのクチコミで
頭が沸いてる人がここで見られるという
噂を聞いて駆けつけてみました♫( ´^ิ益^ิ`)ニター

朱夏たんは、頭が沸いてるというか
もはや終わっちゃってる方だったんですね♫(。→ˇ艸←)プププ
激しくわかりますっ(◕◞⊖◟◕(◡◞⊖◟◡。)ウンウン♥

日増しに正体が露になって
なかなかのカオティックかつルナティックな性格をお持ちのようで♫
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そんな朱夏様が羨ましいですわ♫ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレw
アバター
2009/09/12 21:05
>こぐたん
 確かにちょっと最初歩きづらくて、イラっとしたw
 でも慣れるとふわ~ん♪って楽しいよ(✪ฺ艸✪ฺ)
 てか、ナンパか!?ナンパなのか!?
 HNが『ナイスボーイ』ってオチだったら、ぶちますよww!
 いいじゃないのぉ♪(✪ฺω✪ฺ) 月面デート☆
 あたぃもウチの嫁と・・・(΄◉◞౪◟◉‵)うひ☆

 ※前からの友達は知ってると思うが、ここでウチが言う『ウチの嫁』とは、
  たまに遊びに来る『ルフィーナ』ちゃんの事です☆恥ずかしがりやの可愛い女の子よ♡
  ウチとルーちゃは相思相愛なのに、誰も信じてくれないのは何故なんだぜ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

>ランプちゃん
 そこ見ちゃダメぇぇぇww!
 日記の内容だけで判断してくれぉ!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 てか、ライブの時もそうだったけど、エマ先生といると、何かが引き出されるというか
 引きずり出されるww
 なので、エマ先生マジックでウチがこうなるって事でw

>エマ先生
 せ、先生とイク・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 はっ!(>_<) だめだめ!あたぃにはルーちゃという嫁が・・・(✪ฺω✪ฺ)
 エマ先生には、ちなをあ・げ・る♪(✪ฺ艸✪ฺ)
 ちなからも色んなエキスが出てるから、きっとエマ先生も気に入ると思うわw

 もしくは、ランプちゃんを是非先生に調教していただきたいのです!(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/09/12 20:55
>おんちゃ
 ごめんてww!姉さんが悪かったってww!
 違うんだぁぁぁw!これは罠だ!罠に違いない!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 
>ううちゃ
 貴重な体験が出来て良かったじゃまいかw ( ´艸`)
 これからカル姉さんのお守りよろしくね☆(σ´∀`)σ
 電車ごっこまたしようね~w (΄◔◞౪◟◔`)
 何人までうまく繋げるかなぁww

>うな
 あ、それって誉めてるんでしょ?(΄◔◞౪◟◔`)
 「子供のように純粋だね☆」っていう事で解釈おk?(΄◔◞౪◟◔`)
 きっと、「そんな子供のような君は可愛いよ♪」って方がいるに違いないw (✪ฺ艸✪ฺ) にょほ♪
アバター
2009/09/12 19:53
(ノ∇≦*)キャハッッ♪ そうね?実際はオンナのほうがいっぱいイけるかも(・・・って何の話だww

わたしももっといっぱいイかなきゃ~ww
朱夏ちゃん わたしと一緒にイっちゃう?ww

そして一緒に青い地球を見ながら 無重力の世界にズッポリとハマっちゃう?(〃∇〃)キャー

・・・・って、ランプちゃんたら~ww



アバター
2009/09/12 15:52
↓やっぱり先生との会話は
清楚からずいぶんかけ離れてるわね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/09/12 13:00
楽しんどうな~www

月って歩きにくくない?
ちょっとイラッとwww

昨日はタウンが終了しても月面にいて
ナイスボーイと会話をちょっとしたところで
マイページをクリックしたつもりないねんけど
そのあたりを押しちゃったみたいで
強制的に家に帰ってきてもた><
くぅ~~(ToT)
アバター
2009/09/12 11:02
日記の中に

『童心に返って』ってありますが・・・

朱夏は未だに童心じゃないかと小一時間・・・(・∀・)ニヤニヤ 

ちゃんと大人になれてない気が・・・(ノω`)プププ
アバター
2009/09/12 08:31
0時のロケットで、閉鎖ページに飛ばされましたw

ロケット来る意味なーいヽ(`Д´)ノ

また、電車ごっこしよーね♪

( ´,_ゝ`)イ ヒ
アバター
2009/09/12 07:53
アバター
2009/09/12 01:20
あぁ・・・ww
一般的な意見を言っただけなのにww(ノ∀`)

だってぇ♪(✪ฺ艸✪ฺ)
一般的には4時間で、複数回でしょ?そうでしょw?
てか、どーーーして普通の日記を投下してんのに、こういう展開になるんだよw!

ふ、普通の空気が吸いたい・・・。清浄な空気が・・・。(訳:ルーちゃに会いたいw)
アバター
2009/09/11 23:56
やっぱり、チミの属性は
変態M女なのじゃよっ(`థ艸థ′) プププ

女でも1回でよかですばい'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

ほら、また朱夏たんから腐臭が漂ってますよ( ´^ิ益^ิ`)ニター
アバター
2009/09/11 22:44
せ、先生ww (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
先生の所のコメ返信だけでわ飽きたらず、ここでまで展開するとわww
さすが先生ですぉっぉw ( ´^ิ益^ิ`)

1回だけなのぉ?(✪ฺ艸✪ฺ)
女の子ならやっぱり、何度も・・・っていうのが理想よね?✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
殿方は、・・・まぁ時間おいてからの方がいいかもだけど(✪ฺω✪ฺ)ウン

・・・で、何の話だっけ?w
てか先生が来ると、途端に怪しい香りがしてきてるんですケドwww(ノ∀`)
アバター
2009/09/11 22:35
月までイっちゃったのね~~(ノ∇≦*)キャハッッ♪

がっこんがっこん催促するロケットってww 催促されちゃったの?ww

わたしはまだ1回しかイってないのw もっとイこうかしら~ww

(文字をちょっと変えるだけで、かなり怪しく危ない会話になるのがココの面白さww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.