Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今夏は何本食べたやら^^;


だいぶ前に書きましたが
レンチンとうもろこし
食べたいときにチンするだけで
洗い物もなく
お腹もいっぱいになると何てお手軽
ということで
今年は一体何本食べたやら^^;
何気に冷蔵庫の常備野菜となっておりました
そして今夜もスープととうもろこし1本・・・
これもそろそろ店頭から消えますよね・・・
冬になったらレンチンの野菜はアレかな・・・

話題がないので食べ物と真っ白を表現した着替えw

アバター
2015/09/10 23:32
えっと^^;
アバター
2015/09/10 22:18
・・マジ分からなかった・・ヒント見ても・・↓

みかん「冬の野菜で赤って何?・・^^;」 ←  キムチ??の文字が頭の中に・・
こりんご「・・・トマト。」←本気ではなかったらしいけど^^;

正解が出ていて良かった^^; ヴィヴィ男さん ありがとう♡
アバター
2015/09/08 21:04
>らおぽんさん
スーパー雑草?

>蘭丸さん
そうなんですよね^^
冷凍コーンも美味しいですね^^

>MOGさん
消化に悪いから?
アバター
2015/09/08 20:41
とうもろこしはよ~く噛んで食べます
アバター
2015/09/08 19:26
とうもろこしって確か栄養分がそこそこ良かったような…
そろそろ皮付きとうもろこしとは来年まで一時の別れですね。ぐすん。
さよなら。皮付きとうもろこし。
そして、これからもお世話になるよ。冷凍コーン。
アバター
2015/09/08 01:30
もしもし熊さんよ トウモロコシ おいしい。

でも アメリカの コーンベルト地帯

スーパー雑草で 危機に‼‼‼
アバター
2015/09/07 22:37
そそw
アバター
2015/09/07 22:24
サツマイモ、だよね?ww
アバター
2015/09/07 22:12
もちろん
赤いアレw
アバター
2015/09/07 22:03
・・・冬は何?
アバター
2015/09/07 21:56
お手頃に流れちゃいますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.