Nicotto Town


☆・゚:*:゚


ミニゲーム→24,000点取れた。なんてこった。

このイベントは終了しております。

下のブログで無理とか言いながら、クリアできました。

なんてこった。


アドバイスくれたお友達、ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
綺麗さっぱりスルーしてたランキングモードで何度か練習して。
課金のお友達頼りまくって(○○さんや○○○○○○さんありがとう……!)。
何とか最後までやれるようになりました!!!

コツはあれだ、まず慌てないことだ!!(`・ω・´)
敵機がたくさんいても冷静に動きをよく見ることだ!!
敵の動きを把握するためなら一度や二度くらい死んでもオッケー!と思って
敵機の登場場所とその後動くパターンを覚えられればしめたものだ!
でもって、出来る限り登場した瞬間に倒してしまえれば、かなり有利に運べますな!!
特に終盤の中型機ラッシュとか。

何よりありがたいのが、フィーバーで体力回復することでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お友達と同じ属性で攻撃すればスコア上がるけど、
フィーバーゲージ優先で攻撃した方が命が長らえる~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タイミングが良いと、ラスボス撃破の時にフィーバーウサギが生き残ってたりするから
ゲーム終了までタコ殴りできるしww



おかげさまで背景獲得できました
ありがとう、ありがとう(*´人`)

アバター
2015/09/10 18:04
ゆりさん、こんばんは。
先ほどはどうもありがとうございました。

今日の分のフリマ出品枠は使ってしまったので、
出品は明日の夕方以降になります。
アバター
2015/09/10 16:50
ゆりさん、こんにちは。
わらべ服〜2012〜と交換でお願いします。
はっぴ・はちまきもつけますね。
アバター
2015/09/09 14:48
おおースコア高い!すごいですね~~~
なんとか死なないレベルで頑張って15000点を超えてきたので
このまま地味に続けていこう~と思いつつ飽きてきたとかいう私(ノ∀`)
pスクラッチ装備の友人をヘルプに選んだらもっとスコア上がるのかな?
目指せ2万点、もうちょい頑張りまーす♪
アバター
2015/09/09 07:55
すごぉーーいスコアー!!しかも難しいほう!Σ░(꒪◊꒪ ))))
あたしはへたくそなので簡単な方で一度だけクリアーできて満足してたw
あとは、こゆの得意なパパさんにお願いして(ノ∀`*)
うさパジャマもらっていただきましたw
自力じゃ無理なんでずるしましたww

頑張ってうさパジャマゲットしてね!
アバター
2015/09/08 15:52
ゆりさん、こんにちは。
Cスクラッチ装備にすれば、スコアもっと上がりますよ。

Cコイン余ってるから、C限定服は買っておきます。
プレでもフリマでもいいですよー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.