Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何をしたんでしょう^^;


先週の日曜日
近所のメガネやさんでメガネを選び
前回と同じ内容で作ってもらうことに
そしてそれを本日取に行くはずだったんですが
朝から数回電話があり。。。
珍しいなと出るとメガネ屋さん
内容は本日受け取りのメガネが事情により破損とのこと・・・
破損って・・・どんな事情で^^;
結果来週行くことになったんですが・・・
来週用事があるのよね^^;
無いと困るし・・・・・水曜日にできないかな・・・

アバター
2015/09/07 21:37
>onpuさん
やっぱりそう思いますよね^^;

>みかんさん
でしょ;;
やっぱりそれよね・・・
始めていったお店なんですが・・・・
壊さないでねとお願いしましたか?

>momocuryさん
やっぱり踏まれたが多いですねw
アバター
2015/09/07 21:00
あらら。。。

破損って。。。どういうことだったのか、気になりますね。
ゾウさんに踏まれたとか。。。(^^;

アバター
2015/09/07 19:20
破損って・・すごいね ^^; めちゃレアケースなことは確か・・・
(落っことして踏み潰したとか? ^^; ← 何か嫌なことあったか、美枝子さんが恨みを買った?^^;)
今日、母を連れてちょうどメガネ屋さんに行ってきたところでタイムリーな話題でした@@
アバター
2015/09/07 02:59
落っことしちゃったー ( ;-(エ)-)ゞ
アバター
2015/09/06 23:12
>小町さん
そうなんですよ;;
気になりますよね^^;

>ごまさん
すっごく嫌です;;
はい・・・
アバター
2015/09/06 23:11
いや~
破損って嫌ですね。
何があったのか不安ですね。
アバター
2015/09/06 21:43
問い合わせて水曜にできるといいですよね><
それにしてもなぜ壊れたのか…とても気になったりして^^;
アバター
2015/09/06 21:10
困ってます^^;
アバター
2015/09/06 21:09
災難ですたね。でも目のことだから完璧なモノじゃないと困りますもんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.