Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


はっきりした味で。

お仕事の休憩にお茶を淹れます。



ほとんど毎回緑茶でいいんやけど、たまーにコーヒー。


まりぽち以外のみんなはブラックで飲むから、好み覚えなくていいしらくなのだw



ただ、時々社長の息子が注文付けてくる。



ミルクだけ入れてくださいとか、濃い目にしてくださいとか。




まあ、それはいいんや。


注文があれば、その通りに淹れればいいだけやしw


ちゃんとどうして欲しいか言ってくれれば問題ない。



ただ、こないだちょっと困ったw


社長の息子  「今日はコーヒーミルクもお砂糖もお願いします。」


まりぽち  「ミルクとお砂糖は何杯ですか?」


社長の息子 「はっきりした味で。」




・・・・・・・。


え?


はっきりした味で????




正直全然意味わからん答えで、内心テンパったけど、

動揺を隠して「わかりましたー。」って言ったw




何か、「はっきりした味ってお砂糖とミルク何杯ですか?」って聞けなかったww




適当に両方多めに入れてコーヒー出したけど、文句言わずにごくごく飲んでたから、
どうやらわたしはっきりした味のコーヒーをちゃんと淹れれたようです。






その日のお仕事で、一番難しかったw



にゃははw







アバター
2015/09/10 22:05
ゴンさん。

コメント雑になってきてるぞww
いっきにいくつも記事読んで疲れたんやろーwww
あんがと!!
アバター
2015/09/10 21:03
はっきりしたぽちゅ
アバター
2015/09/08 21:07
うりさん。

あいにく関西じゃないものでw
アバター
2015/09/08 20:36
関西人なら、社長の息子にツッコミ入れるかなww
アバター
2015/09/08 19:40
モトムちん。

そこは給湯室で邪魔になるからいいのだwww
アバター
2015/09/08 19:39
もとむちん。

めありーとぴすなんやで!

アバター
2015/09/08 19:38
きょうやさん。

たぶん天然www
謎発言多いもんwww
アバター
2015/09/08 19:16
つーか自分で入れろやぁああああ!!
アバター
2015/09/08 19:15
めありとなーに同意
アバター
2015/09/08 11:06
はっきりした味のコーヒーって、一体だよね。新鮮な表現だ。
難しすぎる。しかし、そういう表現をする社長の息子ってユニークなのか天然なのか、面白い人だね^^
お疲れ様
アバター
2015/09/07 23:39
ろんきちさん。

ええええええええええ。
また難題をwww
アメリカンで許してw
アバター
2015/09/07 23:21
アフリカンで。
アバター
2015/09/07 22:26
geekさん。

一体何を鍛えられてるのか謎やでwww
頑張る!!
アバター
2015/09/07 22:25
ももさん。

ええええええええ。
2杯は普通だったのかー。
どうやら出したコーヒーは普通だったようですwww
アバター
2015/09/07 22:24
ぴすなん。

ほんとや!!!
鋭いなwww
何か鋭い人多いなw
見習おうwww
アバター
2015/09/07 22:17
ひでさん。

2杯ずつ入れたー!!
3杯は入れる勇気出なかったwww
アバター
2015/09/07 22:16
たかちさん。

それ導入されたら今よりもっとラクになるなwww
アバター
2015/09/07 22:15
めありー。

たしかに!!!!
鋭いなwww
アバター
2015/09/07 20:47
そうやって鍛えられていくんでしょうか。。。

おつかれさまです
アバター
2015/09/07 18:08
少なめが1杯ずつで
普通が2杯
濃い目が3杯と思っておりますが味はわかりません
アバター
2015/09/07 16:19
ブラックが一番はっきりした味やと思うんやけど…。
アバター
2015/09/07 01:26
何杯入れたんだろww
アバター
2015/09/06 23:53
あれ。
あれあれ。
Nespresso入れてもらい。
したら毎回一定の味だし、まあうまいよ。
コストは結構かかるけどね。日本だとw
アバター
2015/09/06 23:34
はっきりした味ww
むしろコーヒー自体がはっきりした味だよね?w
アバター
2015/09/06 22:28
そーり。

わたし泣かんかったよ!!!
えらいやろwwww
アバター
2015/09/06 21:28
すごい難題だな、こりゃ。
ワシだったら困って泣いちゃう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.