Nicotto Town



ねぇ・・・

雨の音が消えていた
そっといつの間にか

ねぇ魂って
いつかは消えていくものなの

雨の音が遠ざかっていくように
そっといつの間にか

ねぇその時
愛って一緒にに消えていくのかな

ねぇ
こんなにいっぱいの愛って何処へいちゃうのかな

いまでも溢れているんだよ
私の愛は

両てのひらからこぼれた愛は
海へと流れていくのかな

ねぇ窓を開けようよ
きっと風が気持ちいいよ

私の頬にそよ風があったら
そっとキスをしてくれる

もっともっと愛が溢れ出る様に
もっともっと好きになれるように


考えたらモグラばっかり書いていました
基本に戻って詩なんかもいいかな?

アバター
2015/09/09 00:32
奈柚様

記憶・・・

心の中に融けて無くなっているように見えても
何かの拍子に形となって復活する

心の中を覗きこめたらな?
良い思い出だけならいいのにな?

アバター
2015/09/08 15:37
人って記憶でできてるもの
愛された記憶 愛した記憶
なくなっても 想い出になってくれるもの
だと思う
アバター
2015/09/08 00:33
いしころ様

泣いたり笑ったりの人生
それは自分に与えられた現実ですよね

しっかり受け止めて
前へと進んで行かなければね

ドリンク
いただきま~す
アバター
2015/09/07 12:53
時がきて身体を離れた魂は
溢れんばかりの愛に包まれて
かかわった人たちの心から心へと
受け継がれ後世へと伝わっていくよ

時々 ふと思うことがある
自分が今 ふっと思ったこと・・
何だろう 昔 同じように感じ情景に
心奪われたこともあったなぁ~って

自分が決して一人ではないと感じるのは
そこから来ているのかもしれないな

愛は惜しみなく
与えれば与えるほどに湧いてくる

今のセカンドさんが最高だよ!
愛に溢れ 沢山の愛を届けてみえるから

止まらぬ気持ちを
これからも素敵な言の葉に乗せて
愛を届けてくださいね

泣いたり笑ったりの人生だけれど
それがたまらなく素敵なんだと・・
生きていてよかったなって・・

愛はさりげなく
そして 惜しみなく

Loveドリンクはいかが~~? ^^) _旦~~
アバター
2015/09/06 22:53
しみやす様

探し物は探している時には見つからない
ごく身近にあっても・・・

愛もそんなものなのかも知れない・・・

アバター
2015/09/06 22:21
追っかけコメントです^^

夜空に輝く星々も、数限りなく愛をささやいている・・。
足元に咲く花々も、数えきれない愛をふりまいてくれている・・。

ふと、気が付けば。

愛は探したり求めなくても、ただそこにあるんだ・・。

そんなやすらぎに包まれます。

そんな気分にさせてくれたセカンドさんの詩に感謝です^^
アバター
2015/09/06 22:09
しみやす様

気が付けばそこにあるもの・・・
世の中に数えきれないほど見つけられれば良いな

なんて思いました
アバター
2015/09/06 21:37
なるほど~。
人と人との間にかかる、やさしいバリヤーですかあ。

なにか新鮮な感覚がしました。

与えたり頂いたり。・・、自分が好きな歌のフレーズを思い出しました。

「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて、気が付けばそこにあるもの」

愛は人それぞれに豊かな解釈を与えてくれますね。

どうもありがとうです。
アバター
2015/09/06 10:10
うらん様

うらん♥さんらしいコメントありがとうです

のんびりと「森の家」で過ごしたいです
元気の素を探しにね

雨ばかりだとお散歩へ行けないんでしょうね?


しみやす様

人と人との接点(目の前にいない人とでも)に
愛って必要なのかなって思っています

ニコタの世界もそんな感じで見ています
心って晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・

愛って心にかかる
人にやさしいバリヤーみたいなものなのかな

知らない間に与えたり頂いたり
どうなんでしょうね?

アバター
2015/09/06 08:21
降りそそぐ陽の光のように、
絶えず流れる水のように、
ゆるぎない大地のように、

愛はわたしたちを包んでくれているのでしょうね。

魂となって天から授かったいのち、
地上にいられる間、
慈しんでいたいものです^^

自分はセカンドさんの詩、好きですよ。
またお願いしま~す^^
アバター
2015/09/06 03:33
ねぇ〜

ねぇ!!

ねえってば!!


ねぇ・・っと日々伝えたい。






モグラも ゆっくり拝見中^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.